nyoraikunのブログ

日々に出会った美を追求していく!

お問い合わせフォームはこちら

2019-07-11から1日間の記事一覧

エネマグラ

にほんブログ村 JR立川駅北口を出てすぐ右方にある狭い路地を通ると、右手には電車線路が金網越しに見え、左手は、パブや飲み屋、ピンクサロン、カラオケボックスの店々が低く軒を争っている。私が歩いていると、肩を叩く者がいた。私と同じ二十七歳ぐらい…

婚活! 初めてのディズニーは彼女と行きたい!

にほんブログ村 日比谷公園で気を休めてから行こうと思い池水を覗き込むとゴミがいくつも沈んでいる。 ツヴァイの出会いセッティングサービスで初めての好感触を得た。相手は28歳の女性である。私より10歳も若い。相手の希望年齢外であったから、無理を承…

浜松町駅から銀座までの散歩②

にほんブログ村 ハナマサというスーパーに入るとさすが銀座だと思った。鮮度のいい魚がそのままパックされて棚に並んでいる。 地下はすべて精肉売場で、店員が多く、写真撮影をすることが出来ない。豚の脚が4本2000円で販売していた。これから食べる懐石くず…

浜松町駅から銀座まで散歩①

にほんブログ村 浜松町町北口に、碧の調べが置いてある。一色邦彦の作品である。氏は女体の美を平和的に表した作品が多いとか! あどけなく笑みを浮かべる少女は髪に手をやり何かを待っている。性の自覚はまだ漠然としていて、親戚の家を訪ねた夏の暑い日に…

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村
カテゴリ
阪神タイガース・プロ野球・スポーツ