nyoraikunのブログ

日々に出会った美を追求していく!

お問い合わせフォームはこちら

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

水商売のリアルで過酷な現実!口コミだけでも!

風俗嬢A「もーちゃんリベンジありがとう!ほんと前回の1件があったから会えた喜びがひとしおすぎたいっぱい優しくしてくれて褒めてくれて嬉しかった! お寿司屋さんランチどんなの食べたか教えてねっ健康診断ふぁいと!(ファイト) そしてみくはいつ始まるか…

青梅亀の井ホテル再訪〜インフレ社会に想うこと!

今、現在、青梅にいる。亀の井ホテルに、両親を連れて再度訪問である。前回に比べると、とても食事が美味しく、ご飯のお替わりにお金がかかることに父親は不満の意を表していたが、私は料理のどれもが美味しく、食べ過ぎることもなく、満喫できた。21時前…

職場で妊活する女性について考える!

私の勤務先はスーパーであるが、この度、上長からは異動が近いうちにあると報告を受けた。今後、私はどういう扱いを受けるか不安である。左遷に近ければ、文学作品を沢山読めるし、シナリオも捗るから、そっちでもいい感じがする。 そんな時、パートできてい…

境界知能の部下と、堪えられない日々!

NHKの『ケーキを切れない非行少年達』を動画サイトで観た。職場にいる境界知能らしき人に酷似していて、そのリアルさに気味の悪い思いがする。好きな男性が、親友の女性と付き合っていることを、誰もが知っているのに、主人公の高校生の女性は、知らずにいて…

韓国現代劇『黄色い封筒』を吉祥寺シアターで観て!

7月6日(木)19時~20時50分、吉祥寺シアターで、韓国現代戯曲『黄色い封筒』を観てきた。シナリオセンターの人は2000円安く3100円で観られる。観客は超満員であった。韓国の労働条件の悪さから組合活動に身を投じている人達の話で、自身の生…

仕事が出来ない人と働くということ

スーパーマーケットで働いていると、いくらでも頭の足りない人が入ってくる。副店長の面接一つで、合否が決められるし、ほとんどは挨拶がまともに出来るだけで合格なのだ。その安易に誰でも働ける環境で、一番割を喰う部門が鮮魚だと思う。新入社員の配属先…

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村
カテゴリ
阪神タイガース・プロ野球・スポーツ