nyoraikunのブログ

日々に出会った美を追求していく!

お問い合わせフォームはこちら

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

鬼滅の刃! 婚活終了まで、残り2ヶ月の手記。

前回の記事に結婚する気のない女は追いかけるなということを述べたと思う。ツヴァイなどの安値の相談所には多い現象であると思うが、この度、12月21日にお会いした36歳の女性、朋子にも言えることだと思う。 最初に一番聞きたいことは、何故、ツヴァイに…

婚活!結婚する気のない女は追いかけるな!

この女性との前回までのやりとり↓ www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com この女の婚活を始めた理由は、可愛がっていた甥っ子が成人して彼女が出来たらから、追い越されたくないと思ってツヴァイに登録したというものだった。この言葉を聞いた時に、外因的動機で婚…

2000万円の財産を売り込んだのが良かった!意中の相手に強硬手段!成功?

この方とのやり取りが復活か? www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com 私「お疲れ様です‍♂️ご無沙汰しております。以前、多摩境の喫茶店でお会いしたツヴァイのMです。コロナ禍で自粛されているという話でしたが、今は、どうされて…

詐欺師の彼女にもう一度会いたい!

「新しい勤務先で、疲労とストレスから蕁麻疹が出てしまいシンドイです。夜中に何度も目が覚めると、上京したみーちゃんがストレスで腕にアザができた話をその度に思い出し、目に涙が溢れてきます。先日、一緒に歩いた日が懐かしくて、横浜の新港埠頭へ行っ…

三島由紀夫『午後の曳航』の地、横浜山手を訪ねて!

帰りに食べた肉寿司。レモンサワー1杯10円をうたっている。肉寿司6貫で1640円であった。呑むための店であり、食事向きではないのだろうけど、ぼったくられた感は否めない。翌日、これが原因かどうかはわからないけど、蕁麻疹になった。 ↑「喜びの涙…

癒しの「ロボットインザ・ガーデン」とソープ嬢

詐欺師の女性に39歳である1年の半分を費やして、私にのこったものは、虚無かと言われればそうではない。まだ、子孫を残そうとする本能が、脳の中心に根強くあって、強く私を動かすのだ。子孫繁栄への祈りは、すべての生物の中枢に植え込んだ神の悪戯なの…

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村
カテゴリ
阪神タイガース・プロ野球・スポーツ