nyoraikunのブログ

日々に出会った美を追求していく!

お問い合わせフォームはこちら

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

詐欺師の彼女にもう一度プロポーズしたい!

www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com 前回と前々回の記事↑ 8割方、彼女が結婚詐欺師とわかってから、気分の落ち込みから這い上がれない。最初から、何故、40近い私に、これだけの美人が寄ってくるのか不思議でならなかったが…

彼女は詐欺師? 探偵に調査を依頼する?

www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com 前回の記事↑ 彼女が詐欺師だったとは、今でも信じられない。踏ん切りがつかない。それだけではない。詐欺目的で近づいてきたと確証が掴めたとしても、まだ、彼女への想いが消えないのだ。一緒にいると、心が休まり、生きよう…

婚活詐欺なのか? アプリで出会った女性に社債を求められた。

YOHOO知恵袋で、意見を求めるために、今までのKさんとのやりとりをまとめました。 このまま、付き合いを続けていくべきか? 判断に迷っています。 1回目www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com 2回目www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com 3回目www.xn--fhq32lm4…

結婚詐欺師なのか? 真実の愛なのか? 彼女のことがわからない!

www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com 前回、前々回の記事↑ Kさん 「Mちゃんが決めることだと思うし、そんな自分のままでいいなら、仕方ないね。 幸せになれるといいね。」 私「返事ありがとうね!そのままでいいなんて思ってもい…

詐欺と疑った恋人への謝罪文🙇‍♂️

前回の記事↓ www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com Kさん「会って何を話すの? Mちゃんは自分の考えに私を合わせて欲しいってことでしょ? 過去の話も本音でたくさんした中で、あぁいう風に手のひら返すようなことされて、私はまだ傷つかなきゃならないの? 細か…

結婚詐欺と疑った相手から返事が来た!返事よ来い!

前回の記事↓ www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com 私「Kちゃん、本当にごめんなさい。‍♂️Kちゃんには幸せになって欲しいです。口下手で、毎回申し訳ないと思っていました。横浜港も、ディズニーもみんな楽しかったです。でっかい船が停まっていました。またお会…

肉料理「KOJIRO」巌流島コースで、相手女性と決闘した始末!

有楽町駅銀座口に20時に待ち合わせて、「KOJIRO」で焼き肉を食べることになった。 巌流島コースと五輪の書コースが同じ8800円で、迷ったのだが、創作料理がメインの巌流島コースにすることにした。 https://ginza-kojiro.owst.jp/courses/12970764 Kさ…

彼女が結婚できない理由としてあげる、もやもやを解消する方法を考えてきてくれた!

www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com 10月1日に、Kさんと『ビリーエリオット』を観ることにした。S席14000円のチケットを2席予約した。 赤坂駅の赤坂Bizタワーの入り口付近で13時頃の約束である。当日は11時30分について、いつも通りロケハ…

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村
カテゴリ
阪神タイガース・プロ野球・スポーツ