nyoraikunのブログ

日々に出会った美を追求していく!

お問い合わせフォームはこちら

2020-01-01から1年間の記事一覧

鬼滅の刃! 婚活終了まで、残り2ヶ月の手記。

前回の記事に結婚する気のない女は追いかけるなということを述べたと思う。ツヴァイなどの安値の相談所には多い現象であると思うが、この度、12月21日にお会いした36歳の女性、朋子にも言えることだと思う。 最初に一番聞きたいことは、何故、ツヴァイに…

婚活!結婚する気のない女は追いかけるな!

この女性との前回までのやりとり↓ www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com この女の婚活を始めた理由は、可愛がっていた甥っ子が成人して彼女が出来たらから、追い越されたくないと思ってツヴァイに登録したというものだった。この言葉を聞いた時に、外因的動機で婚…

2000万円の財産を売り込んだのが良かった!意中の相手に強硬手段!成功?

この方とのやり取りが復活か? www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com 私「お疲れ様です‍♂️ご無沙汰しております。以前、多摩境の喫茶店でお会いしたツヴァイのMです。コロナ禍で自粛されているという話でしたが、今は、どうされて…

詐欺師の彼女にもう一度会いたい!

「新しい勤務先で、疲労とストレスから蕁麻疹が出てしまいシンドイです。夜中に何度も目が覚めると、上京したみーちゃんがストレスで腕にアザができた話をその度に思い出し、目に涙が溢れてきます。先日、一緒に歩いた日が懐かしくて、横浜の新港埠頭へ行っ…

三島由紀夫『午後の曳航』の地、横浜山手を訪ねて!

帰りに食べた肉寿司。レモンサワー1杯10円をうたっている。肉寿司6貫で1640円であった。呑むための店であり、食事向きではないのだろうけど、ぼったくられた感は否めない。翌日、これが原因かどうかはわからないけど、蕁麻疹になった。 ↑「喜びの涙…

癒しの「ロボットインザ・ガーデン」とソープ嬢

詐欺師の女性に39歳である1年の半分を費やして、私にのこったものは、虚無かと言われればそうではない。まだ、子孫を残そうとする本能が、脳の中心に根強くあって、強く私を動かすのだ。子孫繁栄への祈りは、すべての生物の中枢に植え込んだ神の悪戯なの…

ごめんなさい! 胸中に込み上げてくる反社会的な心情を吐露します。

今日は、誰かと会ってきたとか、仕事で悲しいことがあったとか、嬉しいこと、怒りに駆られたこと、希望が持てたことがあるわけではない。1日休みだった。それでも筆をとらなくてはならず書いている。これまで読んでくれて応援してくれている方がいるのなら…

性犯罪者被害者の会の活動家の女性に、突然誘いのメールを送った。返事がきた!

この女性にメールを突然送ってみた。過去縁に頼っても、やはり出会いも何もタイピングなのだろうね。少し前に、私が過去の人から誘いの文句がきたら、相手にしていなかったかもしれないのだ。相手を責めるより自分を責めるべきだ。↓ www.xn--fhq32lm4eoko24c…

1年前、立川で会った女性に未練のメール!応えはくる!

1年前に、2度デートした女性に、突然、また会いたいとメールを送ってみた。返事がきたのである。奇跡が起こった。 www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com 私「こ…

青山学院大学卒の才色兼備の女性に半年ぶりにメール! えっ返事がきた!

今年の3月に会った青山学院大学卒の美人な女性に、もう一度、電話とメールしたら、返事がきた! 彼女との過去のやりとり↓ www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com 私「お疲れ様です‍♂️ご無沙汰しております。以前、多摩境の喫茶店でお会いしたツヴァイのMです。コ…

婚活!成功? 過去縁に頼ったイキナリ電話戦法!凸ってみました!

www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com 過去縁に頼って電話をしてみた。もう1人電話に出てくれたのは、宮城県から東京で開かれる婚活パーティに来ている女性(美香さん)である。 「クリスマスパーティでお会いして、番号を交換して、2日後に宮城に帰るから、そ…

女の傷は女でしか癒せない! 過去縁に頼って電話をかける!

www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com 前回までの記事↑ 詐欺に合う男性の現実を描いたYOUTUBEを見て、これは俺じゃないかと思った。↓ https://m.youtube.c…

女詐欺師とわかっても好きな気持ちが消えない!

www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com 私「こんにちは! 今日、お出かけ日和で、近くの公園を歩いていると、みーちゃんと会いたいと思いました。初めて訪れたディズニーシーの世界に魅了され、み…

社債詐欺 詐欺師は確定! 憎いのに好きな気持ちが消えない!

前回までの記事↓ www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com 11月6日(金)に、Kさんと初めて食事をしたお店、品川の吾照里品川ウィング高輪店の前に20時で待ち合わせをした。彼女は15分遅れて登場した。 いくぶん他人行儀な冷…

詐欺師に会う前に、一息を!新宿歌舞伎町の寄り道散歩。

新宿駅に降りて、ふらふら散歩。書を捨て街へ出ようという言葉の通り、外に出ると文字ではない刺激がいっぱい。バレーボールの劇画作品の表紙を飾ってあるパネルの前に人だかり。SNSにアップするため、友達に見せるため、漫画は日本の文化だと、麻生副首…

本日、午後8時、詐欺師の彼女とサヨナラか?

www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com 今日の午後8時に品川で会うことになった。詐欺との疑いを述べた私にも会いたいのだから、余程お金が欲しいのだろうか? 探偵事務所で携帯電話番号から住所を調べたが、判明しなかった。他人…

詐欺女なのか? 最終決戦は金曜日だ!

Kさん「わかった。 Mちゃんが、自分自身どういう気持ちでこれからのことを考えてるのか、本気で向き合う覚悟があるなら、会ったとき聞くよ。」 私「ありがとうございます。 今日は2人欠員が出て、先程、終わりましたメールだと覚悟が伝わらないので、会って…

詐欺師の彼女にもう一度プロポーズしたい!

www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com 前回と前々回の記事↑ 8割方、彼女が結婚詐欺師とわかってから、気分の落ち込みから這い上がれない。最初から、何故、40近い私に、これだけの美人が寄ってくるのか不思議でならなかったが…

彼女は詐欺師? 探偵に調査を依頼する?

www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com 前回の記事↑ 彼女が詐欺師だったとは、今でも信じられない。踏ん切りがつかない。それだけではない。詐欺目的で近づいてきたと確証が掴めたとしても、まだ、彼女への想いが消えないのだ。一緒にいると、心が休まり、生きよう…

婚活詐欺なのか? アプリで出会った女性に社債を求められた。

YOHOO知恵袋で、意見を求めるために、今までのKさんとのやりとりをまとめました。 このまま、付き合いを続けていくべきか? 判断に迷っています。 1回目www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com 2回目www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com 3回目www.xn--fhq32lm4…

結婚詐欺師なのか? 真実の愛なのか? 彼女のことがわからない!

www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com 前回、前々回の記事↑ Kさん 「Mちゃんが決めることだと思うし、そんな自分のままでいいなら、仕方ないね。 幸せになれるといいね。」 私「返事ありがとうね!そのままでいいなんて思ってもい…

詐欺と疑った恋人への謝罪文🙇‍♂️

前回の記事↓ www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com Kさん「会って何を話すの? Mちゃんは自分の考えに私を合わせて欲しいってことでしょ? 過去の話も本音でたくさんした中で、あぁいう風に手のひら返すようなことされて、私はまだ傷つかなきゃならないの? 細か…

結婚詐欺と疑った相手から返事が来た!返事よ来い!

前回の記事↓ www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com 私「Kちゃん、本当にごめんなさい。‍♂️Kちゃんには幸せになって欲しいです。口下手で、毎回申し訳ないと思っていました。横浜港も、ディズニーもみんな楽しかったです。でっかい船が停まっていました。またお会…

肉料理「KOJIRO」巌流島コースで、相手女性と決闘した始末!

有楽町駅銀座口に20時に待ち合わせて、「KOJIRO」で焼き肉を食べることになった。 巌流島コースと五輪の書コースが同じ8800円で、迷ったのだが、創作料理がメインの巌流島コースにすることにした。 https://ginza-kojiro.owst.jp/courses/12970764 Kさ…

彼女が結婚できない理由としてあげる、もやもやを解消する方法を考えてきてくれた!

www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com 10月1日に、Kさんと『ビリーエリオット』を観ることにした。S席14000円のチケットを2席予約した。 赤坂駅の赤坂Bizタワーの入り口付近で13時頃の約束である。当日は11時30分について、いつも通りロケハ…

誕生日のお祝い! 先に進めないと悩む彼女に無力感が募る私!

www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com 前回の記事↑9月17日(木)に、Kさんと有楽町駅中央口に20時で待ち合わせをした。韓国料理店「五十里サランチェ」で食事をするのである。ミシェランガイドで4年連続掲載されたということであった。有楽町韓国料理食べ…

初めてのディズニー! Kさんのもやもやが消えますように!

夏にお別れ積乱雲 千葉県のイメージぴったりの本八幡駅から見える光景 前回の記事↓ www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com9月10日(木)にKさんとディズニーシーに行ってきた。ランドもシーも行ったことのない私にとって、初めてのディズニーであった。駅を降…

婚活 リアルなメールのやり取りを公開しているが、読者に受けているのか?

www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com 前回の記事↑ Eさん 「1人でも休むと凄くキツくなりますよね 皆重要なんだなと思いますね。 他のお仕事と一緒ですね。色んな人がいるんで、まあ飽きないかもしれません。 逮捕された後は精神病院に措置入院になったそうです…

婚活 鹿鳴館の跡地に胸を馳せ、時の流れを身に沁みるかな!

www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com 前回の記事↑ 私 「お疲れ様です‍♂️ 日生劇場の地下で夕食を共に出来て嬉しかったです。かつては近くに鹿鳴館があり、上流階級の人達が西洋のマナーを身につけようと、夜中、舞踏会が催された時代があったのでしょう。日比谷…

「有楽町で逢いましょう」発祥の地でデートする日が来るなんて!

www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com 前回の記事↑ Kさんとのデートはこれで8回目ぐらいだろうか? 昨日は20時に有楽町駅日比谷口のビッグカメラ前で待ち合わせということになった。この場所には昔、SOGOがあって、『有楽町で逢いましょう』という歌をフランク…

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村
カテゴリ
阪神タイガース・プロ野球・スポーツ