nyoraikunのブログ

日々に出会った美を追求していく!

お問い合わせフォームはこちら

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

吉原ルピナス 桜子の夢

吉原ルピナスの桜子さんを選んだ理由は、2時間8万円を出すなら、未知数なものに手を出すより、ランカーで安定した指名の実績がある嬢がいいと考えたからである。店長のコメントでは、すべてにおいてSSS級、言葉はいりませんということで、リピート回数でNO…

古代マヤ文明 生贄なくして神は動かないのは現代も同じだ!

古代の遺跡には、いつも生贄の文化に触れる。現代でも、皆はおかしいと気づいていても、ほとんどの人は保守派で、変わることなく続いていく。しかし、犠牲者が出ると、ものごとが進んでいくということを、生贄なくして神は動かないことを古代人は知っていた…

国立科学博物館「海」 海を綺麗にしたいな!

上野駅アメ横近くの通り。午前中、ホテルで朝食ビュッフェを食べた後、国立科学博物館の「海」展と、古代メキシコ展を観て、その後、ルピナスというソープ店に行くという計画だ。知的なものは、低級なものと高級なもののカクテルだというと、私の奇怪で、人…

20年振りに出会った佐野元春!

新宿のバルト9という映画館で、1993年の佐野元春フィルムコンサートが上映された。その前座で、佐野元春と爆笑問題の田中が話をするというもので、会場は満席であった。さすがに年齢は私より上の方が多く、佐野元春が登場する時の歓声は凄いものがあっ…

アパホテル歌舞伎町タワー最上階から見える夜景に想いを馳せて!

アパホテル歌舞伎町タワーの最上階から眺めた歌舞伎町の街並み。この暗い一室で、ソープ嬢が客の接待をしていて、パチンコの当たりを願いレバーを弾くエキサイトした人がいて、お酒を飲んで騒いでディオニュソスの神を身近に感じている人達がいるのだろう。…

友人との久しぶりの会合は、顕正会の勧誘だった話

7年前に仕事をしていたパートの内岡美幸さんが、私の働いている店に訪ねてきて、小池さんと連絡をとっていて、今度会わないか? と電話番号を書いた紙切れを渡された。私はその場で番号を交換したけれど、何故、私と7年振りに会いたいのか疑問を持った。彼…

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村
カテゴリ
阪神タイガース・プロ野球・スポーツ