nyoraikunのブログ

日々に出会った美を追求していく!

お問い合わせフォームはこちら

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ごめんなさい! 胸中に込み上げてくる反社会的な心情を吐露します。

今日は、誰かと会ってきたとか、仕事で悲しいことがあったとか、嬉しいこと、怒りに駆られたこと、希望が持てたことがあるわけではない。1日休みだった。それでも筆をとらなくてはならず書いている。これまで読んでくれて応援してくれている方がいるのなら…

性犯罪者被害者の会の活動家の女性に、突然誘いのメールを送った。返事がきた!

この女性にメールを突然送ってみた。過去縁に頼っても、やはり出会いも何もタイピングなのだろうね。少し前に、私が過去の人から誘いの文句がきたら、相手にしていなかったかもしれないのだ。相手を責めるより自分を責めるべきだ。↓ www.xn--fhq32lm4eoko24c…

1年前、立川で会った女性に未練のメール!応えはくる!

1年前に、2度デートした女性に、突然、また会いたいとメールを送ってみた。返事がきたのである。奇跡が起こった。 www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com 私「こ…

青山学院大学卒の才色兼備の女性に半年ぶりにメール! えっ返事がきた!

今年の3月に会った青山学院大学卒の美人な女性に、もう一度、電話とメールしたら、返事がきた! 彼女との過去のやりとり↓ www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com 私「お疲れ様です‍♂️ご無沙汰しております。以前、多摩境の喫茶店でお会いしたツヴァイのMです。コ…

婚活!成功? 過去縁に頼ったイキナリ電話戦法!凸ってみました!

www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com 過去縁に頼って電話をしてみた。もう1人電話に出てくれたのは、宮城県から東京で開かれる婚活パーティに来ている女性(美香さん)である。 「クリスマスパーティでお会いして、番号を交換して、2日後に宮城に帰るから、そ…

女の傷は女でしか癒せない! 過去縁に頼って電話をかける!

www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com 前回までの記事↑ 詐欺に合う男性の現実を描いたYOUTUBEを見て、これは俺じゃないかと思った。↓ https://m.youtube.c…

女詐欺師とわかっても好きな気持ちが消えない!

www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com 私「こんにちは! 今日、お出かけ日和で、近くの公園を歩いていると、みーちゃんと会いたいと思いました。初めて訪れたディズニーシーの世界に魅了され、み…

社債詐欺 詐欺師は確定! 憎いのに好きな気持ちが消えない!

前回までの記事↓ www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com 11月6日(金)に、Kさんと初めて食事をしたお店、品川の吾照里品川ウィング高輪店の前に20時で待ち合わせをした。彼女は15分遅れて登場した。 いくぶん他人行儀な冷…

詐欺師に会う前に、一息を!新宿歌舞伎町の寄り道散歩。

新宿駅に降りて、ふらふら散歩。書を捨て街へ出ようという言葉の通り、外に出ると文字ではない刺激がいっぱい。バレーボールの劇画作品の表紙を飾ってあるパネルの前に人だかり。SNSにアップするため、友達に見せるため、漫画は日本の文化だと、麻生副首…

本日、午後8時、詐欺師の彼女とサヨナラか?

www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com 今日の午後8時に品川で会うことになった。詐欺との疑いを述べた私にも会いたいのだから、余程お金が欲しいのだろうか? 探偵事務所で携帯電話番号から住所を調べたが、判明しなかった。他人…

詐欺女なのか? 最終決戦は金曜日だ!

Kさん「わかった。 Mちゃんが、自分自身どういう気持ちでこれからのことを考えてるのか、本気で向き合う覚悟があるなら、会ったとき聞くよ。」 私「ありがとうございます。 今日は2人欠員が出て、先程、終わりましたメールだと覚悟が伝わらないので、会って…

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村
カテゴリ
阪神タイガース・プロ野球・スポーツ