憧れの風俗嬢美咲へのラブレター№3

 

このようなことをして、本当にごめんなさい。二度と迷惑をかけることはしません。読んでくれたら嬉しいです。

はっきりと断られたのに、2、3日経つと、容姿、しぐさ、振る舞い、表情、声、会話のどれもが胸をしめつけるように愛しく浮かんできます。美咲さんが誰よりも純粋に感じてくるのです。理不尽なことで上司に怒られたり、同僚に冷たくされたりして、辛い気持ちになる時、君の声が励ましのように聞こえてきます。

「お金じゃないの、小さな夢であっても、それに向かって頑張っている男性と一緒にいたいかな」

「デニーズでバイトしていたから、今でもデニーズが好きなの」

「妹が実家に戻って、私の部屋を使わせてというから、好きにしていいよと言ったわ」

君の幸せに人生を賭けたいと言ってからしばらくして、マットプレイを望むと、凄く厳しい目をされました。忘れかけていた真心が胸に美しく咲いてくるようです。美咲さんのすべてを、心から守りたいです。

 婚活はやめました。夢に向かって頑張ってみます。風俗のことを絶対に口外しないから、マッサージの仕事を始めたら、お店に呼んで欲しいです。過去を隠すことで、人付き合いに無理が生じることもあるでしょう。そのガス抜きのためにでも、会ってくれたら嬉しいです。君が何をしていても、私にとって、一生憧れの女性です。永遠に味方でいることは変わりません。最後の恋だから美しく散りたいです。また、いつの日か会えることを願っています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

鮮魚の現場で働きながら、美術館・博物館、文学、映画、旅、仕事や人生について、実際に見たこと・経験したことを自分の言葉で記録しています。検索でたどり着いた方にも、何か一つ持ち帰れる文章を目指しています。

コメント

コメントする

目次