nyoraikunのブログ

日々に出会った美を追求していく!

お問い合わせフォームはこちら

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

デザイナーまりこは、ずっと食べながらしゃべり続ける!

まりこ「こんにちは! 残り12冊では、まだまだ選別が難しいですね! 1冊1冊には、それにまつわる思い出もありますし、でも18冊は決められたのですから、大変だったでしょう。☺️ また新宿にしましょうか? 食事処でも予約しておいた方がいいですよね? 17日(…

ダンサーしおりと1回目のデート 私は結婚できるのか?

www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com ダンサーのしおりさんと、メールのやりとりをしていたのだが、待ち合わせの場所が経堂、千歳船橋、祖師ヶ谷大蔵のいずれかところから、返信が遅くなっていった。前日に、待ち合わせの時間を確認するメールを入れても、返事が…

デザイナーまりこ 2回目デート確定!

www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com デザイナーまりこ↑の前回の記事。 去る2月12日(金)に、残り3名のうちの1名であるデザイナーまりこと新宿で会った。18時にヨドバシカメラの前に行き、ヨドバシのネオンサインの写真をとり、ここで待っている旨を写メで…

風前の灯火、今にも消えそうな結婚への3つの灯り!

前回までのやり取り↓ デザイナーのまりこである。彼女が3人のうち、1番、可能性が高い。私の今のところの本命は、年齢が30になったばかりのコンテンポラリーダンサーのしおりさんである。 明日、まりこと新宿西口のヨドバシカメラの前に18時に会う。そ…

婚活も残り3名で終わりだ。最後に幸運の女神は降りるのか?

前回の記事↓ www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com 3人目の女性は、ひろみである。 1986年8月生まれ。東京都出身、東京都三鷹市在住 三女 血液型O型 身長161センチ 体重45kg 出身校 武蔵大学 職業 会社員(事務) 年収370万円 ひろみ「こんにちは…

ツヴァイからの絶縁通知、婚活も残り3名で終わりである。結果はいかに?

ツヴァイから、会期満了の通知がきて、私の婚活も残り3名に絞られた。これで終わりになるだろう。 1人は、コンテンポラリーダンスの講師をして、IT会社の事務を有楽町でしているSさん(仮名:しおりさん)。 2人目は、デザイナーの仕事をしていて、自…

ツヴァイから、一方的なお別れの手紙を渡された。無慈悲なサヨナラは、もう嫌だ!

前回の記事↓ www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com 前回、ツヴァイの方で、コンタクトを申し込んで承認された彼女とメールのやり取りが続いて、ついに会う1歩手前まできた。 このまま、しばらくツヴァイと仕事を両立させてと考えを改めていたのだが、急に、会期…

会社の昇格試験を控え、1か月以上の禁欲生活!その後、春は来るのか?

ご無沙汰しました‍♂️ 昇格試験を終えて、いよいよ今後の人生の身の振り方を考えてみることにする。プロのシナリオライターになるべく、通信講座を受講しようと迷っていたが、結婚へ願望がまだ消えないのだ。鏡に映る自分の顔を覗き見れば、間もなく四十路を…

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村
カテゴリ
阪神タイガース・プロ野球・スポーツ