nyoraikunのブログ

日々に出会った美を追求していく!

お問い合わせフォームはこちら

結婚詐欺師なのか? 真実の愛なのか? 彼女のことがわからない!

 

www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com

www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com

 前回、前々回の記事↑

Kさん

「Mちゃんが決めることだと思うし、
そんな自分のままでいいなら、仕方ないね。


幸せになれるといいね。」

 

私「返事ありがとうね!そのままでいいなんて思ってもいないよ。

君のことを心から尊敬しているよ。君のいないところに幸せはないし、Kちゃんの前にいると、今までにないぐらい楽しくて嬉しくて幸せで、その分、kちゃんが無理していたのかなぁと思っています。君の言う通り、劣等感が強いけど、Kちゃんと関係を築いていくために、命を懸けて変わっていきたいです。

公休日が○日(火)、○日(木)、11月○日(月)、○日(金)、○日(月)、○日(水)になっています。お茶でも食事でもいいから、一度、お話できませんか?」

f:id:nyoraikun:20201024101607j:image

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村
カテゴリ
阪神タイガース・プロ野球・スポーツ