nyoraikunのブログ

日々に出会った美を追求していく!

お問い合わせフォームはこちら

婚活! 駄目な時の保険で女をキープしようとメールする🙇‍♂️

www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com
f:id:nyoraikun:20200820211057j:plain
Eさん「転職した先の施設長のストーカーをして恫喝とかしてたみたいです。こちらも長い間だいぶ色々されたので、逮捕されたのを聞いた時は皆で大喜びしました。

従業員の方もするんですか…。猫ババでも初犯はそんなもんなんですね。

落ち込んだ時は暗いものを読みたくなりますよね。アゴタ・クリストフ悪童日記が凄く好きでした。あとは岩井志麻子のホラー小説が好きでたまに読み返します。

投資はもう証券会社に任せっきりですね。親に勧められたのもありましたが、プロの方が確実かなと思いました。」

私「こんばんは!

転職した先の施設長のことが好きだったのでしょうか?
そんな危ない人が近くにいたとは怖いですね。逮捕されて良かったですよね。レジの女性の笑顔を勘違いからストーカーに発展して、降格処分になったり、転勤したりするのは、時々耳にします。恫喝とは、恨みがあったのでしょうか?

会社の金をとって逃げても、世間体を気にして、おおやけにせず、社内で解決する感じでしょうか。岩井志麻子のホラーは人間の業や欲望を描いていて、評価が高いですね。映画化もされている悪童日記にはとても興味があります。今度読んでみたいです。

投資をほとんどやっていなかったし、お金のことに無頓着に生きてきたのは、マズイのかなぁと考えて、休日には、投資の本を読んでいます。日本はデフレだから、銀行預金でも損はしていなかったみたいです。リスクの無い投資は無いというし、プロに任せているのが確実ですよね。」

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村
カテゴリ
阪神タイガース・プロ野球・スポーツ