nyoraikunのブログ

日々に出会った美を追求していく!

お問い合わせフォームはこちら

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

婚活 リアルなメールのやり取りを公開しているが、読者に受けているのか?

www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com 前回の記事↑ Eさん 「1人でも休むと凄くキツくなりますよね 皆重要なんだなと思いますね。 他のお仕事と一緒ですね。色んな人がいるんで、まあ飽きないかもしれません。 逮捕された後は精神病院に措置入院になったそうです…

婚活 鹿鳴館の跡地に胸を馳せ、時の流れを身に沁みるかな!

www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com 前回の記事↑ 私 「お疲れ様です‍♂️ 日生劇場の地下で夕食を共に出来て嬉しかったです。かつては近くに鹿鳴館があり、上流階級の人達が西洋のマナーを身につけようと、夜中、舞踏会が催された時代があったのでしょう。日比谷…

「有楽町で逢いましょう」発祥の地でデートする日が来るなんて!

www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com 前回の記事↑ Kさんとのデートはこれで8回目ぐらいだろうか? 昨日は20時に有楽町駅日比谷口のビッグカメラ前で待ち合わせということになった。この場所には昔、SOGOがあって、『有楽町で逢いましょう』という歌をフランク…

婚活 メールだけのやりとりで、もうすぐ4ヶ月!

www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com Eさん「恋愛じゃなくて恨みからですね。うちを辞めた後に、その人の奥さんが働いていた施設に就職したんですけど、もうだいぶ言動がおかしくなってたので、そこでも問題行動が多くなって施設長に注意されたみたいなんですよ…

婚活! 駄目な時の保険で女をキープしようとメールする🙇‍♂️

www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com Eさん「転職した先の施設長のストーカーをして恫喝とかしてたみたいです。こちらも長い間だいぶ色々されたので、逮捕されたのを聞いた時は皆で大喜びしました。従業員の方もするんですか…。猫ババでも初犯はそんなもんなんで…

私の年収は、彼女にとってウンコ💩なのか? 金銭感覚の擦り合わせを始める!

www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com Kさん 「こんばんは ぅん 自分の理想とか、相手にこうなってほしいとか、こうであってほしい、とかやっぱり話しずらい部分もあるからさ。。 みんなそうだとおもうけど でも、私が不安に感じてることに、ちゃんと向き合おうと…

本命が駄目ならと保険をかける私の性分(涙) メール送る卑怯な私!

www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com 私お疲れ様です!今日は67人でしたね!夜の街で働く人達を対象にして検査をしているからで、もっといるのは間違いないでしょう!選挙があるからか報道も、一時期に比べると和やかではあります。しかし、これ以上多くなると…

やはり女は消費家である。この欲望と生涯、向き合えるのか?

前回の記事↓ www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com 私「こんばんは!今日もお会いしていただきありがとうございます☺️アラジンのハチャメチャで愉快な話は、とても面白かったです。今回のジーニー役はどうでしたか? やはり絨毯に乗って飛び上がるハッピーエンド…

彼女は貞操を奪われて、屈折した心を持つようになった般若なのか?

前回の記事↓ www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com 新橋駅の汐留改札で13時以降に待ち合せた。彼女は13時15分頃になるというメールが入る。改札口向こう側の階段から降りてくる彼女の足取りはゆっくりで、顔も曇りがちで、どこか悩んでいるように見える。私…

明日、彼女にどれだけ誠意が伝わるだろう!

前回の記事↓ www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com 明日、13日(木)にKさんとアラジンを観てくる。新橋の汐留改札に13時過ぎに待ち合わせである。また逢えることが嬉しくもあるけど、関係がこのまま平行線をたどり、フェードアウトすることになれば、彼女1…

彼女の心の傷を癒すことは、結婚への途上にあると言えるのか?

前回の記事↓ www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com 7月30日(木)に、JR有楽町駅国際フォーラム口で20時に待ち合わせすることになった。頭の先から爪先まで一点の抜かりもなく決めている彼女。ヘアメイクの仕事をフリーになって日々こなしている彼女だから、…

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村
カテゴリ
阪神タイガース・プロ野球・スポーツ