nyoraikunのブログ

日々に出会った美を追求していく!

お問い合わせフォームはこちら

妙だな!これは性病かもしれない? 1分のオーラルでうつるものなのか? 

f:id:nyoraikun:20210723120935j:plain6月23日にソープランドに行き、27日に骨折した。利き腕がつかえない状態が3週間つづき、その間、右手でマスターベーションをしていた。手のつかい方がどうしても荒くなってしまい、亀頭の包皮が痒くて仕方なくなった。7月19日にギプスが外れて、21日に市ヶ谷記念館の帰りがけにソープランドに立ち寄った。バルボラのソープランドで、元々90分6万7千円かけて遊べた女の子が、今は、4万円で大丈夫だし、50分コースだと、2万3千円で済むのである。だから、前々からいた女の子が辞めないうちに遊びにいこうと欲をかいたのが裏目にでたのかもしれぬ。彼女は超人気嬢である。男性の回転率が多いほど、性病を貰う可能性があることを考慮に入れなかった。私は馬鹿である。
もちろん性交時は、コンドームをつけていた。オーラルセックスは、つけていない。いつもは、着けるようにお願いしていたのだが、前に、
怒り出したソープ嬢がいた。病気を持ってくるのは、男性側なんだよ、私達は悪くないんだよと苛々を隠せないようだった。淋病もクラミジアも普通の風邪のようなものなんだからいいよねという言葉に、妙な説得力があって、安心安全を確保して性交に及ぶことは、どこか卑怯な気がしてきたのだ。
昨日、排尿時に軽い痛みが走った。何度もトイレにいき、排尿するたびに、妙な違和感を感じる。病院に行こうとして、今日、近隣の泌尿器科を探したけれど、祝日はほとんどやっていない。御殿山クリニックが唯一やっているようだ。亀頭包皮炎がフェラチオで悪化したという可能性が高く、それであって欲しいとも思う。しかし、淋病やクラミジアに感染していたとして、淋菌性の治療薬を貰っても、実はクラミジアだったとしたら、29日からの職場復帰の際に、いかんともしがたいのである。あのじりじりとくるペニスの違和感は、仕事の集中力を完全に奪うのだ。
コロナの感染を報道機関は騒ぐほど、私のはしたない行動による病菌は、何の同情もされないと言われている気がして、孤独感が募ってくる。事実、近くの薬局で、尿道口が赤く腫れていて痛いから、塗り薬が欲しいと男性の店員に相談すると、知的で綺麗な女性を呼んできて、私に同じ話をさせるのだ。私の顔を見るのも忌まわしいというように、嫌々ながら説明しているようだった。私は、そんな変態に見えるのだろうか。
骨折のリハビリも身が入らない。勉強をしていても頭に何も入らない。
23日11時にもう一度、小便をしたが、それほどの痛みではない。診察に行くのを1日待てば、近場の泌尿器科も営業しているのだ。
どうしようか迷っている。午後から痛くなったらどうしよう。
私はゲスな人間なのだ。すべての堅気の女性を敵に回すことをしているのだと、自己嫌悪に陥った。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村
カテゴリ
阪神タイガース・プロ野球・スポーツ