nyoraikunのブログ

日々に出会った美を追求していく!

お問い合わせフォームはこちら

ナンバースクール中毒の女性に一年半ぶりにメールしてみた!

以前、ツヴァイの婚活で2度デートしたことのある女性にメールをした。2年近く前になる。

www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com

www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com

www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com

www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com

 

「こんばんは!
お久しぶりです。
連休を利用して、金沢まで行ってきました。
兼六園に入り、大きく勇ましい日本武尊の像の下に立つと、中原中也が、幼い頃を懐かしんで、ここで涙を流した気持ちが伝わってくるようです。時は流れていくものですね。
城壁に沿って歩いていくと、四高記念館がありました。旧制一高の展示品を写真にお撮りになっていたことをふと思い出し、井上靖の『北の海』の話をあなたがされていたので、写真撮影可のため、いくつかお撮りしました。
生徒達は皆真面目そうで、「超然」等と口にすることに微笑ましい大義があり、流れ星に己の行く末を重ねる純粋さと、恋における初々しさが魅力的でした。
写真をいくつかお送りします。迷惑でしたら申し訳ございません🙇‍♂️
最後の写真は北の海です。内灘砂丘にはまって、車が動かせないようです。」

f:id:nyoraikun:20210629110336j:imagef:id:nyoraikun:20210629110345j:imagef:id:nyoraikun:20210629110351j:imagef:id:nyoraikun:20210629110410j:imagef:id:nyoraikun:20210629110418j:imagef:id:nyoraikun:20210629110527j:imagef:id:nyoraikun:20210629110534j:imagef:id:nyoraikun:20210629110436j:image

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村
カテゴリ
阪神タイガース・プロ野球・スポーツ