nyoraikunのブログ

日々に出会った美を追求していく!

お問い合わせフォームはこちら

肘を骨折してもうた!ひとりぼっちは寂しい😭

f:id:nyoraikun:20210629103512j:image

金沢旅行の翌日に、仕事中に転倒して左肘を骨折してしまった。救急外来の診断では、6月27日(日)18時に橈骨頭骨折を患えりということだ。

倒れた時は、KOされたボクサーの心境を思わせるほど、全身にダメージを受けて、肩で息するほどだった。左肘は右手でずっと押さえていたけれど……

患部を冷やすと、すくむような痛みが、肘から指先まで走る。副店長が様子をうかがいにくる。自然と力が入るのだろう。三度激痛が走る。

原因は気の緩みである。旅行を終えて一日行けば休みだと思っていたのが、職場の都合により取り消しになり、体力の調整が上手くいかないというストレスから、注意散漫になっていたともいえる。また、結婚もせず、生涯独身という身であると、周囲と波長が合わないし、何のために生きているんだかわからなくなる。

6月29日(火)痛みは、ほぼひいたようだ。

次回は7月5日(月)に診てもらうこととなった。

f:id:nyoraikun:20210629104425p:image

泡食って見た宝塚記念のVTRでは、馬連で的中して、200円が5780円になったのに😭

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村
カテゴリ
阪神タイガース・プロ野球・スポーツ