nyoraikunのブログ

日々に出会った美を追求していく!

お問い合わせフォームはこちら

子供を授ける神頼み!君の連絡を待っています!

f:id:nyoraikun:20210605052928j:image

 

www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com

www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com

www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com

www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com

 

「男性からコンタクトを取るべきではないと肝に銘じておりますが、お許しください。

6月1日に鮎が解禁ということで、先日、琵琶湖にある業者と打ち合わせに行ってきました。6月~8月が旬で、9月~11月が子持ち鮎が旬になるということで、例年になく豊漁ということでした。

帰りに、琵琶湖南岸にある縁結、安産、福徳で名高い石山寺へ行きました。40代半ばぐらいの女性が、安産の腰掛け石に座っておりましたが、妊娠、出産は、科学が進歩しても、まだ神頼みしかないところがありますね。

ホテルのラウンジで会ったこともご縁ですから、まりさんのこともお祈りして、子授け守と安産お守りを2つ買いました。もし今度お会いできたらお渡しします。君に幸ありますように!」

https://www.ishiyamadera.or.jp/info/blog/1363

f:id:nyoraikun:20210605053038j:image

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村
カテゴリ
阪神タイガース・プロ野球・スポーツ