nyoraikunのブログ

日々に出会った美を追求していく!

お問い合わせフォームはこちら

婚活 リアルなメールのやり取りを公開しているが、読者に受けているのか?

www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com
前回の記事↑
Eさん
「1人でも休むと凄くキツくなりますよね💦
皆重要なんだなと思いますね。
他のお仕事と一緒ですね。色んな人がいるんで、まあ飽きないかもしれません。
逮捕された後は精神病院に措置入院になったそうです。3ヶ月くらいで退院した後はどうなったか知らないですね。
仕事一緒にしてた時も精神科クリニックに通ってましたけど、どんどん悪化していってましたから、入院出来たし治療も受けられたので本人にとって良かったんじゃないかと思います。

厚みのある本を読む気力が今あんまりわかないですね。買ったのも積んでます。

1万人に1人って凄く低い数値ですね。
保険入ってます。あると安心感がありますね。体調不良で2ヶ月休んだことあるんですが、給料がマイナスになるので少しでも補償があると有難いです。
貯金みたいな気持ちでやってます。」

私「こんばんは!お疲れ様です🙇‍♂️

逮捕された人も、措置入院の後退院したのなら、また悪さされるのではと怖いところがありますね。言葉は悪いけど関わりたくないなぁと思ってしまいます。同じ店に働いている人も、パニック障害で何度も休まれて、精神科クリニックに通っていましたけど、胃や背中等、身体に影響が出て長引いていました。

暑いし、仕事のことや生活のことで考えていることがあって、厚みのある本を読む気力は湧いてきませんね。自粛で自宅にいる生活が多くなるから、それで読書にというものではないのかもしれません。

貯金みたいにやれる保険ならいいですね。病気も皆されるものですしね。私は中学生の頃、腸のポリープが切れたため、血が下から下痢のように出てしまい、原因を探るために全身を検査するため、計2ヶ月ぐらい入院したことがありました。結果は、大腸のS字結腸の良性ポリープが、便と擦れた際の出血ということでした。学校生活と離れる期間が長くて、当初は不安が募っていましたけど、段々入院生活に慣れて、どうでもよくなってきたところがありました。ここ10年間で、風邪をひいて熱を出したのが6回、虫歯が1本ぐらいなので、油断していると、そろそろ危ないかもしれませんし、保険までいかなくても、健康の留意しようと思います!」
f:id:nyoraikun:20200827205517j:plain

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村
カテゴリ
阪神タイガース・プロ野球・スポーツ