nyoraikunのブログ

日々に出会った美を追求していく!

お問い合わせフォームはこちら

婚活 オシャレを求めて南大沢アウトレットモールへ



前回のキャッツ婚活デートは、わからないことばかりだった。仕事にも支障をきたすほど、悩んでいる。珍しく波長の合う人であったから、名残り惜しく、後悔は存分にある。今日、彼女の老人ホームに、彼女が忙しくて行けないとぼやいていたハプスブルク展の公式図録を贈ってみた。7日(土)着ということだから、8日(日)の夜に、最後の、ありったけの私の思いを述べたメールを送ることにする。その際、はてなブログにもその内容を公開するつもりだ。 www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com]

彼女に会う前日、京王線大沢駅にある三井アウトレットモールで買い物をした。気合いを入れた分、喪失感も大きいというのもあるけど、結構、有名なセレクトショップが集まっているので、ここに紹介したい。
ユナイテッドアローズビームス、シップス、チャオパニック、アーバンリサーチの店で買えば間違いがないと、どこかのブログであった。探してみると、シップスだけが撤退していて、その他の店名はあった。私はアーバンリサーチのマネキンが着ている一式をすべて買うことにした。
f:id:nyoraikun:20191205202022j:plainf:id:nyoraikun:20191205202040j:plain
カーキ色のセーター、白い下シャツ、黒のテーパードパンツ、薄い灰色と白のスニーカー、ネイビーのチェスターコートで2万1千円。コートが1万8千円から5千円に値下がりしていたことで、随分安くあがったようだ。
アーバンリサーチは、結婚してオシャレにお金をかけられなくなった人達のためにという考えが反映されているらしく、他のセレクトショップより安い印象を受ける。本当は、Theoryのマネキンが良かったのだが、一式で購入すると、10万円を超えていたので二の足を踏んでしまった。
財布も、COACHの2万円にしようか、BEAMSの1万円にしようか迷った。COACHの方が明らかにものが良く、しかし、財布で2万円は高いのか低いのかと自問する中で、結局BEAMSに落ち着いた。
f:id:nyoraikun:20191205201759j:plainf:id:nyoraikun:20191205201828j:plain
女子高生や女子大生らしき人達が、一緒にウィンドウショッピングを楽しんでいるようだった。中にはまとめて購入していくものもいる。NHKの「ドキュメント72時間」で取材でもすれば面白い。帰りに、和食・自然食バイキングの「はーべすと」で食べて帰った。1時間に1度、ローストビーフと天ぷらが出される。いつも夕食は外食だから、健康にいいものを時々食べたいと考えて入った。値段が2100円だった。

犬が可愛いから写真をこっそり撮った。飼い主の方に気付かれたが、微笑んでいた。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村
カテゴリ
阪神タイガース・プロ野球・スポーツ