nyoraikunのブログ

日々に出会った美を追求していく!

お問い合わせフォームはこちら

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

性犯罪の被害者を守る会の活動家とお見合いした!萎えはしません!

コロナウィルスによる自粛により、今まで通りに働けなくなった女性が将来の伴侶を求めだしたというのであろうか? ツヴァイで婚活を始めて、敬遠されるのが当たり前だった私であるが、以前と比べて、コンタクトを申込み、承諾される比率は、以前の3倍である…

性格はいいのに外見で判断する自分は何故だろう。

池袋サンシャインに13時に待ち合わせだ。ランチか茶かという選択を迫られたが、よほど相手に好印象を抱いていない限り、茶にするべきだと今回も思った。 池袋駅は魔宮と言われるほど、複雑で、池袋サンシャイン→と書かれた看板を頼りに、改札を出てから紆…

婚活!メールだけで長く交際しようとする女性心理とは?

前回の記事↓ www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.comEさん「こんにちは。 いえいえ、仕事終わってから行くと割引の時間にちょうどなるので助かりますカナブーンはわりとコンスタントに新曲出してますね。 懐メロ番組多いですし、親が歌ってたから好きってありますよ…

婚活!奇跡!まゆゆより可愛い絶世のマブと会えた。

前回の記事↓ www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com 6月17日(水)に、youbrideでメールのやりとりをして出会った女性と2回目のデートをしてきた。彼女の仕事先である品川で19時に待ち合わせをした。ヘアメイクの仕事をされているとあって、女優のような容姿…

コロナ禍の婚活 メールだけでどこまで親しくなれるのか?

私「ご返事ありがとうございます。 改めて、ツヴァイ のMです。 ポメラニアンは躾がしやすいんですね。トイレを教えるのも一苦労だという記事がよくあるので、大変だと思っていました。以前、家の近くで1日中、鎖につないだままで散歩もしていない犬が、ス…

婚活アプリで会う女性は、変にプライドが高くないのか?

前回のやりとり↓ www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com 6月3日に、品川プリンスホテルのカフェテラス24のラウンジ前で待ち合わせしたのだが、開いていなかった。急遽、タワー2階のCAFEマウナケアの前に場所を変えるメールを送った。彼女が現れたのは、10分…

三島由紀夫『獣の戯れ』の安良里を訪ねて!

汗びっしょりになった服を変えようと、生活用品を扱っているMIROという店に行く。入口上の怪獣のオブジェが面白いので撮影した。 南伊豆休暇村の前は、弓ヶ浜海水浴場がある。白い砂浜が弓なりにひらけていて、水泳が苦手な私でも泳ぎたくなるほどだ。 …

三島由紀夫の宿泊先だった下田東急ホテル!『音楽』で出てくる!

下田の赤根島から、宿泊先の南伊豆休暇村へ行く前に、三島由紀夫が毎夏、仮に住まいとした下田東急ホテルに立ち寄ることにした。5月31日まで、臨時休業ということで、泊まることはできなかった。坂道を上がっていった丘の上に当ホテルはある。 『音楽』の…

三島由紀夫『月澹荘綺譚』の地を訪ねて。

三島由紀夫が昭和39年から45年まで、毎夏訪れた下田のお菓子屋さん、日新堂に入ってみた。 店内は、三島由紀夫の写真が沢山貼ってあった。三島由紀夫が日本一のマドレーヌと絶賛した味ということだ。奥から老婦人が出てきた。「三島由紀夫の来た夏」の著…

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村
カテゴリ
阪神タイガース・プロ野球・スポーツ