nyoraikunのブログ

日々に出会った美を追求していく!

お問い合わせフォームはこちら

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の午後8時 彼女に初電話をしよう!

前回の記事↓ www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com Aさん「こんにちは。 お休みだったんですね、ゆっくり休めましたか? 読書家さんなのですね。そうですね、、本名でやられてる方のほうが信じやすくはあります。 ポリアンナ物語をご存知なのですか?上野は少し遠…

アプリ婚活 これは、順調なのかなぁ?

前回のやりとり↓ www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com Aさん「こんにちは!そう言ってくださって有難うございます。Mさんは本名でやっていらっしゃるのですか?私は世界名作劇場というアニメが小さな頃から大好きで、特に心惹かれたポリアンナから取りました(❁´…

婚活アプリで、またやり取りできる相手が出来た。何故だろう??

Kさんのプロフィール 年齢 29 居住地 東京都 出身地 東京都 職業 その他 年収 400万以上~500万未満 自己紹介 はじめまして。 職場ではあまり出会いがなく、将来を考えれる真面目な方と出会えたらと思い、思い切ってサイトに登録してみました。 性格は、わり…

やった!返事が来た!婚活アプリでも出会えるかなぁ!

前回のAさんとのやり取り↓ www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com私「おはようございます! 旅行は当然でしょうけど中止致しました。 三島由紀夫の『豊穣の海』に富士浅間神社と三保の松原が重要なところで出てくるので、文庫本片手に見たかった思いもあります。母…

金など木葉のごとく軽い! 天女と共に昇天だ!

あまりにも今回の度は、自動車移動が長く、今度からは、都道府県を区切って、現地で車を借りて、気になる観光地を巡るのがいいと思う。山梨と静岡両方を車で回るなら2泊欲しいところだ。 高速道路の反対車線に2度入ってしまい、30分ずつ無駄をした。高速…

三島由紀夫と共に歩く「三保の松原」

三保の松原に行く前に、三島由紀夫の『天人五衰』の冒頭で、主人公の透少年が働く信号通信社から眺められる景色の描写がある。その建物は移設されている。その跡地から海を眺めてみると、その見渡す限り海という迫力は凄まじい。 以下、「」内は三島由紀夫の…

日本平ホテルの夜景と不祥事

日本平の夜景が観たいと思い、風景美術館が売り文句の日本平ホテルに宿泊することにした。入口から入ると、大きなガラス窓に、日本平の景色が広がっていた。 日中見えなかった富士の冠雪も、雲が上に棚引いているだけで良く見えた。午後5時からの館内ツアー…

三島由紀夫と旅する北口富士浅間神社

緊急事態宣言が出てから、スーパーの店内が激混みして、鮮魚部に勤める私としてはかつてないほどの疲労が溜まっていた。連日出勤していたため、昨日から3連休がとれることになった。フラストレーションとストレスは、判断を狂わせるものだ。このご時世に、…

婚活アプリから、急にいいねの通知がきた。また会えるように努力しようか?

Aさんのプロフィール 年齢 26 居住地 東京都 出身地 東京都 職業 クリエイティブ職 年収 300万未満 自己紹介文 子供と犬や猫が大好きなので 同じような方と仲良くなりたいです。 一眼を片手に公園でお散歩したり 博物館やカフェ巡りをするのが趣味です。 次…

静岡に行けば君に会えそうな気がするんだ!

前回の記事↓ www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com いかがお過ごしでしょうか? テレビをつければ、連日、感染者と死者数のグラフに接して気が滅入ります。一端、夏場にウィルスの活動が弱まっても、冬になれば流行が始まるということだから、ワクチンが開発され…

歌舞伎町 コロナ騒ぎでソープランドのみづきさんを心底心配する!

前回のメール文↓ www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com 「小池都知事の会見後、深海魚は一時休業になりましたね。安堵している自分と、もう会える可能性が完全に絶たれることへの不安が葛藤となって胸に迫ってきます。 先日、焼肉店に入ると、隣でサーファーファ…

緊急事態だから会いたいのだ!この想いを笑いたまえ!

前回の記事↓ www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com 私「すみません‍♂️ 昨日は感情的になって、あれこれ好き勝手なことを書いて送りました。周りは何とでも言うけど、自分で考えて選んだ生き方が正しいのだから、君のすることを応援しています。 女性とのお付き合…

コロナの蔓延する歌舞伎町で愛する人にサヨナラ!

前回の記事↓ www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com 昨日は深海魚を訪れたのですが、店員を介してお断りをされました。ご迷惑をかけていたことに改めて気づかされ、大変申し訳ございませんでした。もう二度と深海魚の敷居をまたがないように致しますので、どうかご…

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村
カテゴリ
阪神タイガース・プロ野球・スポーツ