nyoraikunのブログ

日々に出会った美を追求していく!

お問い合わせフォームはこちら

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

初恋の人へ!ストーカーの記録6(2012年)

朝11時頃に、祖母の家に行ってくると両親が私を起こす。飾り付けるひな人形の手伝いに行くらしい。車を出せば喜ぶだろう。昨日の疲れが残っていて、寝たふりをした。昨日の部会では、今年は昨年の倍ほど蛤を売るようにとバイヤーの話があった。 ――兄弟に女…

初恋の人へ!ストーカーの記録5(2012年)

「携帯電話で自分の書いたメール文を読み返していると、店長がのぞいてきました。 何? と楽しそうに聞きます。私は自分がしていることを思い返すと胸が塞がる思いです。もし反対の立場なら、今度いつ電話が鳴るのか恐ろしいし、急にきて何をされるかわから…

初恋の人へ!ストーカーの記録4(2012年)

パートさんが昨日風邪で休み、久しぶりの休みが午前中だけ出勤ということになりました。帰宅するなり腹痛がして七転八倒、今日も休ませてもらうことに…… 君に初めて恋をしたと話したけれど、本当の恋では無いかもしれません。小5、6と君の声を聞くだけで顔…

初恋の人へ!ストーカーの記録3(2012年)

「ちゃんと寒ブリがきてくれて良かったです。長崎の五島列島の旬ぶりを、1切100円で販売しました。昨日、なくなく帰ったお客も喜んでくれたでしょう。私が無職の犯罪者のように思われるとつらいので、働いている証拠にブリの写真を添付しました。 Yahoo…

婚活 坊さんフェチの女性は風俗嬢??

2月17日から19日まで3連休であった。富士吉田の浅間神社、日本平、三保の松原に一人旅に出ようと考えたが、下記の女性に振られてから、何をするにもやる気がしない。↓ www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com 彼女以外、合う女性はいないのだというオブセッシ…

初恋の人へ!ストーカーの記録2(2012年)

「昨日のことを思い出すと、足下から不甲斐なさや情けなさが胸奥にこみ上げてくるようです。30歳をすぎて何をしているのでしょう。 学生の頃、SMAPの東京ドーム公演で警備のバイトをしたことがありました。遠くの席からステージに向かって名前を泣きながら叫…

初恋の人へ!ストーカーの記録1(2012年)

「すみません。勝手に調べてメールしました。小学校で同窓のMです。自宅に手紙を出したりとキチガイじみたことをたびたびしてしまい僕が僕でないようです。申し訳ございません。 ただ、初めて恋したひとにもう一度会いたいんです。」 「もしOさんたったら親…

パラサイト 韓国でなければオスカーは難しかったなぁ?

『万引き家族』に似ているなぁと思った。黄色人種が欧米の映画祭でグランプリをとるのは、極貧の卑しいネズミのような生活をする姿が必要なのだろう。都市の洒脱な生活を描いたソフィスティケートな作品を評価する訳がない。しかし、ブルースリーがハリウッ…

雛祭りを待たず、またストーカーメールを送ってしまった?

www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com ↑前回の記事「誠に申し訳ございません。もう絶対メールしないと誓ったはずですが、ここ数ヶ月、君のことが脳裏から離れません。自分のことのようにYさんが浮かんできます。お会いした日が遠ざかるほど全体像が見えてくるもの…

マネジメントはロマンとソロバンの両方が大切なのか?

食品スーパーで働いているが、直属の上司が変わってしまったため、心身の疲れからか、以前より婚活に乗り気では無くなった。1人の坊さん好きの女性とのやり取りも、こちらが乗り気ではないため、尻すぼみになりつつある。 なぜ、それほど新しい上司に疲れて…

三島由紀夫『憂楽帳』核問題について言い当てている!

「だれだって腕っ節が強くなれば試してみたい。生兵法は大怪我のもとというけれど、私もボクシングをやって1ヶ月もたったら、けんかをしてみたくて困った。日本は原爆被災国として、なおかつ腕っ節の全然強くない立場から、町内の暴れん坊たちの腕くらべに…

三島由紀夫『憂楽帳』政敵について

政治は私のもっとも嫌悪する世界であるが、ひとつだけいいところがあるのは「政敵」というものがあるからだ。これこそは議会制民主主義の利点であって、政敵のない政治は必ず恐怖か汚濁を生む。政治をいささかでも清らかにするのは政敵の力である。 学者とか…

三島由紀夫『世界の静かな中心であれ』

昭和34年1月1日の読売新聞に掲載されたエッセイは、14年続いた平和な世の中における感想を富士山を例に書いている。 「富士山も、空から火口を直下に眺めれば、そんなに秀麗と云うわけには行かない。しかし現実というものは、いろんな面を持っている。…

一番多い婚活女子のタイプはここにあり!

www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com 前回の記事↑ お坊さんと結婚したいと公言する彼女とLINEでやりとりをしている。相手が親しみを持ってくれるのは嬉しいけど、彼女は、自己卑下が強いのか、自身のことを腐女子、デブスだと揶揄している。これだけ下手に出てく…

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村
カテゴリ
阪神タイガース・プロ野球・スポーツ