今年の3月、青山学院大学卒の美人女性Yさんに出会った。彼女との出会いは衝撃的で、「これこそ理想の女性!」と心から思った。そんな彼女に、先日もう一度連絡を取ってみた。果たしてその結果は…?
彼女との再会を目指して
Yさんとは、多摩境の喫茶店で初めてお会いした。当時、彼女はコロナ禍で自粛していると話していたが、その後の状況が気になり、思い切って電話とメールを送ってみた。
ドキドキのやりとり
まずは軽くメッセージを送ることにした。
「お疲れ様です🙇♂️ご無沙汰しております。以前、多摩境の喫茶店でお会いしたツヴァイのMです。コロナ禍で自粛されているという話でしたが、今は、どうされていますか?」
すると、Yさんから予想外の返信が!
「このあいだの着信くれたのはやはりMさんだったのでしょうか?どうしたかと思っていました。仕事は出ています。」
正直、ここまで返事が来るとは思っていなかった!一気に緊張が高まりつつも、素直な気持ちを伝えることにした。
勇気を出してもう一歩
「今、仕事を終えました!いきなり申し訳ございませんでした🙇♂️ツヴァイをコロナを気にして休会していたのですが、GOtoキャンペーンでお出かけする人も増えて、また始めようか迷っていました。Yさんは自分にとって高嶺の花で、憧れ以上で、誰よりも遠く感じる方なんで、おこがましいのですが、またお会いしたくなりました。🙇♂️年収はツヴァイでは見劣りするかもしれませんが、だらしない生き方をしてきたわけではありません。貯金は2千万円ぐらいはあります。🙇♂️どうか食事でも致しませんか?よろしくお願いします🙇♂️」
正直、ここまで素直に自分の気持ちを伝えるのは久しぶりだった。でも、結果は…?
返事は来るのか…?
残念ながら、返事はまだ来ていない。どうやら私の気持ちがまだ届いていないのか、それとも彼女が忙しいのか…。
でも、諦めるわけにはいかない。自分の気持ちを伝えたことに後悔はない。次に繋がるチャンスを信じて、また一歩前に進もうと思う。