nyoraikunのブログ

日々に出会った美を追求していく!

お問い合わせフォームはこちら

ツヴァイ婚活1年後の変化と再会の予感

こんにちは、Hです。もうすぐツヴァイに登録して1年になります。最初は自分の好みの容姿だけを追いかけて、お断りが続いていました。しかし、今では多くの女性と会うことで学び、どの女性なら承諾されるかがわかってきました。的外れな求愛がなくなったのです。

さて、突然のメールが届きました。

こんにちは,Hです。

覚えていますか?
このメールに気付いてくれると良いですが...

突然のメール失礼します。
その後,婚活はどうですか?

私は実は...前の方ともう一度お会いすると言ってしまった気がするんですが,本当は婚活に疲れてしまったのが原因で,あれから実家(岡山)に戻っています。
今は落ち着いてきてまた婚活を始めようと思い地元でとも考えてたんですが,Mさんの事も気になっておりメアドは消さずに,またお会いできたらなと思っていました。

今現在,お付き合いしている方や気になっている方がいるなら,返信は大丈夫なので(その場合は応援しますね)
私の都合で申し訳ないのですが,もう1度気軽にお会いしませんか?

まだ1度しかお会いしていないのでお互いよく知らない所もあると思いますし,その先どうなるかは分からないのですが,もう少しMさんの事を知りたいなと思っています。
宜しくお願いします。 (下記参照)
こちらの記事を読む**
www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com]
彼女は12月に会いにきてくれるそうです。このことで心に余裕が生まれました。この余裕が女の承諾を得る力になります。世間では「自信を持つと女性にモテるよ」と言われますが、これがその自信の表れでしょう!




この記事を通じて、自分の経験や学びを共有し、同じように婚活を頑張る皆さんに少しでも役立つ情報を提供できればと思います。これからも婚活の進展について報告していきますので、応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村
カテゴリ
阪神タイガース・プロ野球・スポーツ