nyoraikunのブログ

日々に出会った美を追求していく!

お問い合わせフォームはこちら

③奨学金返済に追われる風俗嬢みゆきとのやりとり!

f:id:nyoraikun:20231128201015j:imagef:id:nyoraikun:20231128201017j:image何故ソープで働く女性が、このようなやり取りを許容しているのだろう。別に店に来て欲しいという連絡もない。ただ返事はくる。しかし、やはり将来のことを聞いても、答えをぼかしてくる。心の壁が幾重にもある。奨学金返済に追われる女性の胸の内を、その核となるものを突き止めようという試みは早くも挫折を迎えている。これでは、いくら会話を重ねても、やり取りを重ねても、犯罪者と手紙のやりとりを重ねて週刊誌に公開しているライターと変わらない。実態は何も掴まえられていないのだ。

私はもう断念するべきか悩んだ。もう一度、連絡をしてみよう。どんな返事がくるのは、もうわかったようなものだけど……

私は四十路に入り、結婚をあきらめて、私一個の人生を、何か価値あるものに捧げたいと考えている。しかしエゴイズム火は、私の脳裏に咲く希望の桜を、焼き尽くし灰にしてしまう。

みゆきは、ここ1週間、6時から23時出勤を5日間行い、計20人ぐらいの男性に不吉に隆起した仏像を、自身の観音様の化身と化したニルバーナの穴に入れているのである。

 

みゆき「そういえば、ヒロミさんは八王子の出身の方でしたね。
やっぱり八王子は冬の季節は寒くなるのですね!⛄️❄️
わぁ✨✨そんな印象を抱いてくれていたなんて…!嬉しいです☺️
もちろん、将来こうなりたい!というのはありますよ🫣😉
私のまわりの友達も将来こうありたいという夢に向かって今は勉強や経験をつんでいて、いい刺激になっています。

ふふ、そんなことを思って頂いていたなんて🫣
嬉しいです✨️
ありがとうございます😊」

大日如来「お疲れ様です。前向きに元気そうで何よりですね!東京でも西と東で気温が変わりますからね。私は生まれも育ちも多摩センター駅から歩いて5分のサンリオピューロランドの近くです。前の通りでは、ポケモンGOをする方で混雑していたのと、中国人観光客が多くて、近くのホテルが満室続きだったけど、コロナで運営できなくなったそうです。みゆきさんは、どこ出身なのでしょうか?
東北の話が出ましたけど、両親が教師で、宮沢賢治のファンでしたから、岩手の花巻まで、何度か行ったことがあります。帰りに気仙沼漁港に立ち寄りました。ニュースで1本だけ残った松として話題になった松林も、なんてことなく眺めていましたけど、津波ですべてが流されたなんて信じられません。風の電話であの頃の自分に話してみたいです。「お前早く嫁さんみつけて結婚しろよ!生涯独身だぞ」ってね。みゆきさんは、美人だし頭もいいから、これからは何でもうまくいきそうですね。羨ましいです!」

 

 

www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com

www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村
カテゴリ
阪神タイガース・プロ野球・スポーツ