nyoraikunのブログ

日々に出会った美を追求していく!

お問い合わせフォームはこちら

①奨学金返済に追われる風俗嬢みゆきとリアルなやり取り!

f:id:nyoraikun:20231116122230p:image

私はソープランドで珍しい女性に出会った。今までで初めてというぐらい常識もあり知的で、いたって普通すぎるほど普通な女子大生である。同じキャンバスに通う学生、教職員は、彼女がソープに勤務しているなんてつゆも思わないだろう。以下、彼女の実態を究明すべく、社会的資料となるべくやり取りを重ねていく。私はみゆき(仮名)がみゆきであるために、全力でサポートしていくつもりだ!

 

nyoraikun「ご連絡ありがとうございます。
16日から転勤になりました。
2〜3年に一度ある転勤前の最後の公休日には、験担ぎに吉原の最高級店をいつも利用しておりましたが、今回は、みゆきさんにもう一度会いたくて、11日(金)の予定を探しました。
残念ながら無かったため、お願いするわけにもいかず、今回も仕方なく大枚をはたいて吉原に行って参ります。
こんな私でよければ、転勤して落ち着いた時にでもお会いできたら嬉しいです🙇‍♂️
よろしくお願いします。」

 

みゆき「そうだったんですね💦
転勤先でもお体に気をつけてください✨️

11日ですが、リクエストがあれば出勤します✊
もしよければですが、転勤前にもう一度会えればいいなと思っています☺️
ご都合のいい時間があれば教えてください🙇‍♀️」

 

Nyoraikun「お疲れ様です🙇‍♂️
お気遣いありがとうございます☺️11日は超高級店だとキャンセルできないそうで、また少し考えてからご連絡します。本当に嬉しいです。ありがとうございます!」

 

nyoraikun「お疲れ様です🙇‍♂️
突然のご連絡を失礼します。
以前、お世話になったnyoraikunです。
テレビで学生の奨学金問題を扱っていて、ゆいさんが話していたことを思い出します。🙇‍♂️
自分にヤキモキしています。
どこのキャンパスにでもいる特に美人な女子大生という雰囲気なのでショックを受けたというのもあります🙇‍♂️💦」

 

みゆき「お久しぶりです✨️✨️

お元気ですか?
私は変わらず元気です💪
私のことを思い出して頂けて嬉しいです🥰
また、お会いできたら嬉しいなと思ってます😌」

 

nyoraikun「おはようございます!
ご連絡ありがとうございます。
店の仕事はシンドイですけど、
元気にしております☺️
みゆきさんは、ほとんどすべてを自分でまかなっているなんて、頭が下がります🙇‍♂️凄いと思います。
またお会いできる日を楽しみにしています!
お元気でしょうか?」

 

みゆき「こんばんは✨️
元気が何よりですね!😌
いえいえ!そんなことないですよ!
お仕事大変かと思いますが、無理をなさらずに体調にも気をつけてくださいね!
こうやって時々LINEでお話できたら嬉しいな🥰
私もまたお会いできる日を楽しみにしていますね🎶」

 

nyoraikun「お疲れ様です。忙しい中、ご返事ありがとうございます。
お気遣いありがとうございます。出会った場所が違うような気持ちになります。時々、メールでやりとりできたら私も嬉しいです☺️
よろしくお願いします。」

 

みゆき「お疲れ様です🥰
いえいえ!私もお話したいので気にしなくて大丈夫ですよ!☺️
レポートだったり、年明けの試験に向けてのお勉強で少しバタバタしていて、お返事遅くなってしまい、ごめんなさい🥲
そういう温かいお言葉を頂くことがなにより嬉しいです♡
これからもお話しましょうね!

転勤したと聞きましたが、どちらにいるのかな?🤔
東北などの寒い地域でしたら、これから都内よりも寒いと思うので体調崩さないようにしてくださいね!」

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村
カテゴリ
阪神タイガース・プロ野球・スポーツ