nyoraikunのブログ

日々に出会った美を追求していく!

お問い合わせフォームはこちら

歌舞伎町島の自由の女神

f:id:nyoraikun:20230916172917p:image仕事や生活で疲れると、いつもバルボラでお世話になっています。
彼女と対面して、スタイルの良さと気品ある端正な顔立ちに驚きました。立ち居振る舞いには凛とした美しさがあります。自宅で飼っているワンちゃんのしつけで噛まれた傷を見せて、笑顔で話す姿は本◯翼の生き写しのようです。
鳴海花さんは、大学生になった時分から、全ての費用を自分でまかなってきたということです。明るく笑顔で話す夢のための資金をここで得たら、スッパリ辞めるそうで、今しか会えるチャンスがありません。
リバティ島自由の女神の台座に刻まれる「人生の高波に揉まれ、疲れ果て、拒まれ続ける人々を 私は希望の灯を掲げて照らそう」という言葉が、鳴海花(海に鳴り響く花)という名前から、逆境にもめげず道を切り拓こうとする彼女の姿勢から、思い起こされるほど癒され励まされました。本当に、自由の女神を前にした時の感興に似ているんです!
プレイにおいては、快楽のツボを心得ており、ボディタッチも丁寧で、自分自身が大事にされているようで気持ち良かったです。
彼女の人生の海に、より良い花が咲くことを祈って、この口コミが店を訪れようとする方々の動機の潮風となることを強く願っています。最高の至福をありがとうございました!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村
カテゴリ
阪神タイガース・プロ野球・スポーツ