nyoraikunのブログ

日々に出会った美を追求していく!

お問い合わせフォームはこちら

水商売のリアルで過酷な現実!口コミだけでも!

f:id:nyoraikun:20230725224541j:image

風俗嬢A「もーちゃんリベンジありがとう!
ほんと前回の1件があったから会えた喜びがひとしおすぎた
いっぱい優しくしてくれて褒めてくれて嬉しかった!

お寿司屋さんランチどんなの食べたか教えてねっ
健康診断ふぁいと!(ファイト)

そしてみくはいつ始まるか分からない三者面談に震えています」

私「

今日はありがとうございます☺️
とてもお綺麗で可愛くて、サービスを受けることに戸惑いを覚えたほどです。

話上手で頭がまわるなぁと感心したのも、読者遍歴を聞いて納得です!

野郎寿司(鮨)は、キャバ嬢のようなグループが入ってきて混んでいました。少しネタがかたいのもあったけど、10貫950円でコスパは良かったです🍣

みくさんは、親の面倒までみて、そのファイトは素晴らしいです。面談がどうであれ、大丈夫な印象しかないです🙇‍♂️
今日はありがとうございました!☺️」

風俗嬢A「

えええ、褒めすぎだよ〜
でも嬉しい!みくにその言葉に見合うまでの価値を見出してくれて本当にありがとう!

話上手なんて言われたこと無さすぎて究極嬉しすぎる
もーちゃんが聞き上手だからいっぱいお話したくなっちゃったんだよてへ

あら、混んでたのねでもそんな中入れてラッキーだったね
それはコスパ良すぎ!!!みくも食べてみたいなあ…

もーちゃんの言葉、めちゃくちゃ心強いよすごく沁みてる、、!
こちらこそ本当にありがとう!

面談終わったらまた報告LINE送っていい🥹?笑」

私「お疲れ様です🙇‍♂️
機嫌が良くなってくれて嬉しいです。
健康診断は採血が1人でやっているため、案外と時間がかかりました!慣れないですね。
いつでも報告や相談をお待ちしています!☺️」

風俗嬢A「採血ワンオペって(shock)牛丼屋さんじゃないんだから(no)
でも無事に終わったみたいでよかった(emoji)

えーと取り急ぎ三者面談終了しました…
みくちーは強大なダメージを負いました(emoji)」

私「何がありましたか?
大丈夫ですか、心配です🙇‍♂️」

風俗嬢A「

論から言うと、初出勤日(入店日)から1ヶ月経った現状としてみくは結果が芳しくないんじゃないか?って…

一応新人期間中に必須ではないんだけど目標指名本数っていうのが決まってて、それを達成できてなかったから言われてしまったっぽい(emoji)
体調とか他のバイトの兼ね合いとかでまとまった出勤日数とか稼働時間取れてなかったことや、そもそも接客スキルが低いからとか色々思い当たることばかりで店長とお話しながら泣いちゃって(emoji)

色々お仕事で悩んでることや迷ってることをお2人にヒアリングしてもらってアドバイスも頂いたけど、もしこのまま指名本数が規定に満たなかったら強制退店も視野に入れるからねって言われちゃったんだ。

正直みくのこと見つけてくれた人なんてほんとに数える程しかまだいないわけで…
でもみんな優しくてみくはもっともっと仲良くなりたいって思ってるのね。みくが大変なの!店来てお願い!助けて!なんて無茶なワガママ言えないし…ってか言いたくないし、言えるわけないし(emoji)

ただ、1つ講習員さんからヒントとして話してもらったのがシティヘブンってサイトの口コミを増やすことって言われたのね。

店頭アンケートだけじゃお客さんが本当に思ってることも100%分かり切れるわけじゃないし、かと言ってみんながみんな今日は楽しかったから帰りにもう次の予約取って帰る!なんて現実的じゃないじゃん?

でも、みくと実際あった人の高評価な口コミがあるとお店側もこの子はちゃんと頑張ってるな、まだ花が咲いてないだけでちゃんと成長してるんだなっていう目で見てくれるようになると思うよって。
あと実際あった人からの口コミはお店側は勿論のこと、他のお客さんにとってもとても有用な情報源になるからみくっていうキャストに対する信頼感に繋がるからねって。

あと何よりみくちゃん自身の心を支えてくれる大切なお守りになると思うって言って貰えたの。
実際もーちゃんにいっぱい褒めて貰えて凄く嬉しかったし本当に幸せってなったし、しんどいけどこれからも頑張ろってモチベ上がったしそれはすごく納得した(emoji)」

風俗嬢A「


だからね、もしお願い出来たら…
みくのページに口コミを書いて欲しいの(emoji)

そんなに長文じゃなくて大丈夫だし、大それたこと書いて欲しいとかってわけじゃなく…!
ただ、口コミ件数が増えるとお店からの評価だったり色々と風向きがプラスに向くかもしれないから、もしお手隙の際にでも協力して貰えたら嬉しいなって(emoji)

みくのページこれだから、ここから多分書けると思う(emoji)
もし気が向いたらでいいから、協力してくれたら嬉しいです(emoji)」

私「めちゃくちゃ長文になっちゃってごめんね(emoji)
なんか色々考え出したら止まんなくなっちゃって、もーちゃんにしかここまで詳しいこと話せる気がしなくて、、
いつでも相談待ってるって言ってくれたから甘えちゃった(emoji)」

私「色々と話してくれてありがとう🙇‍♂️わかりやすい文章で、誠実な人柄が伝わってきます☺️嬉しくなりました。
一緒に山登りするとか、魚釣りに行くとか、ディズニーでカチューシャつけて歩くとか、健康的なお付き合いをしていきたいと思える女性として、本当の魅力がありますよ!☺️
口コミを書きますね!
明日の昼頃に投稿します。
無理せずに、お身体に気をつけてくださいね!」

風俗嬢A「読んでくれて受け止めてくれて本当にありがとう(emoji)(emoji)(heart)
どれも絶対楽しそう!!!いつか叶えられたらいいなあ(emoji)

本当にいいの!?ありがとう!!!!!
楽しみに待ってるね!明日もお仕事頑張る(emoji)(emoji)」

 

口コミを書いてみた。両親が働けなくなって仕送りしているらしい。学費のローンもあるのに大変だなと思った。両親が厳しくて漫画も読ましてもらったことがなく、ドラマも観れない家庭環境だったらしい。彼氏も女子校あがりで、いたことがないそうだ。両親が嫌で県外に出てきたのに、仕送りとは葛藤があるだろう。高校生の頃、レイプされたけど、警察が動いてくれなかったと話していた。

口コミ↓

「お会いすると、広〇すず似の綺麗な女子大生とホテルにきたような気分になりました。彩芽さんの根の明るさと、誠実な受け答え方から、そういう印象を受けるのでしょう。

話題にこと欠かなく、気配りもできて、才色兼備という言葉がピッタリです。紹介にあるSS級究極美というのは間違いではありません。

愛媛県出身らしく、私が魚屋で愛媛のみかん鯛をいつも販売している旨を話すと、新鮮な清水と綺麗な海水がなければ、みかんも鯛も育たないからだそうで、そういう彩芽さんの純でフレッシュな印象と重なります。帰途に振り返れば、新鮮な『水は海に向かって流れる』と聴こえてくるようですよ!映画のような感動をありがとうございました。」

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村
カテゴリ
阪神タイガース・プロ野球・スポーツ