nyoraikunのブログ

日々に出会った美を追求していく!

お問い合わせフォームはこちら

サヨナラメール。別れを繰り返して、身体も心も骨折だ!

f:id:nyoraikun:20210712160659j:plain
www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com
私「こんばんは!
御返事ありがとうございます。結婚相手が見つかって良かったですね。
私は、利き腕を骨折したため、生活に苦慮しています。12月の中旬に、ゆかさんと原宿で会う前に、3月から11月終わりまで、お付き合いしていた女性がおりました。
Youbrideで出会い、ゆかさんと同じく美人で、本人曰く、婚約者がいて同棲していたけれど、結婚寸前で相手の2000万円あるという貯金が0だとわかり、話し合いの末、別れたことがトラウマになっていて、お付き合いも先に進めないということでした。
涙ながらに告白してきて、素振りも怪しいところは一切なかったのですが、結論は詐欺師だったのです。その間に、他の女性とのやり取りもすべて解消していました(それも詐欺の手口なのでしょうけど)。
ただ、ゆかさんが上京して会いにきてくれるというから嬉しくて、それだけは断りもせず黙っていました。詐欺師との付き合いに、時間もお金も相当かけましたから、不審と失意の中で、ゆかさんとお会いしたのです。
年明けに同棲という話を持ち掛けられて、以前なら喜んで待ち受けていたでしょうけど、岡山では、何度も会って本意を確かめるわけにいきませんし、両親も高齢とあって、話がまとまらないうちに、アクションを起こすことができませんでした。今思えば、そのタイミングも出会いなんでしょうね。アラフォーの女性慣れしていない男性は、結婚に焦っていて、貯金もあることから、ターゲットにされやすいのでしょう。あれこれ悩んで、LINEした時は、もうブロックされていました(笑)。
生半可な気持ちでお受けして、お手数をおかけして申し訳ございませんでした。
35歳までに決めるということで、私のように焦りから判断を誤ることになってはと不安ではありますが、本当に、ゆかさんを大切に想う、素晴らしい彼であることを祈っています!」

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村
カテゴリ
阪神タイガース・プロ野球・スポーツ