nyoraikunのブログ

日々に出会った美を追求していく!

お問い合わせフォームはこちら

同一詐欺師の被害者からの報告は、これで4人目。深層の闇は、さらに深かった!

f:id:nyoraikun:20210707233334j:image

また、以前、同様の経験をされた方から連絡がきました。以下内容です。

これで4人目になります。

「私の場合、5回くらい食事に行っただけでした。
最初に会った時は喫茶店で小一時間話す程度でした。
2回目に会った時に、5年付き合って結婚を考えていた彼と金銭感覚の違いで別れたって話をされました。
3回目は品川で食事をし、4回目は川越の鰻屋でした。
食事が終わるとトイレに立ち、その時間が長いなぁとは思っていました。
中々返信が来ないこともありヤキモキした記憶もありましたが、友達や職場の人とも相談している中で、4回も会って進展が見えないならやめた方が良いというアドバイスがあり、
5回目に会って先が見えないようならやめようと思いました。
5回目に会って、やはり先が見えなかったのと、
今思えば多分自分からはお金の匂いがしなかったのかなと思います。
なので、連絡はここで終わりました。

今回このブログを読むきっかけになったのは、昔使っていたスマホを処分しようと思ってアドレス帳を整理していたら、彼女の名前を見つけて、何となく名前を検索した結果、ブログが目に留まったので、読みました。

昔会ったことがある人を検索しているのだから、何となく踏ん切りが付いていなかったのだろうと思いましたが、このブログのおかげでスッキリしました。

ありがとうございました!」

 

 

 

www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com

 

www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com

www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com

www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村
カテゴリ
阪神タイガース・プロ野球・スポーツ