www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com
いよいよこれから↑の女性と、精子提供の有無についての面談をしてくる。場所は新宿にあるホテルのラウンジだ。
その後のメールのやり取りは、内容の重複したものばかりだが、回数は多い。きっと、彼女は、不安になっているのだろう。あまり、すれた方ではないのだろう。メールの文面を読む限り、言葉遣いがとても丁寧だ。
女「MI様
こんにちはお疲れ様です!
今月は外せない予定が多いのですね。
そんなときにお時間を取らせてしまいすみません。。
ではお言葉に甘えてしまいますが、予約をお願いいたします!
外回りの時間がかたまり次第ご連絡させていただきますね^ ^
よろしくお願いします!」
私「A.M.様
こんばんは! お疲れ様です!
いえいえ、こちらこそ、ご都合を合わせていただき、ありがとうございます!
AM様も、お仕事、大変そうですね!
予定時間のご連絡、お待ちしておりますね。
よろしくお願いします。」
女「MI様
お疲れ様です!
26日(水)なのですが、
午前中に外回りに行くことになりました。
13時前には新宿に戻ってこれる感じです。
なので13時以降でお会いしたいなと思ってるのですが、いかがでしょうか?
もうちょい遅い方が良いとかありましたら遠慮なくおっしゃって下さい。
新宿ぶらぶらしてるので大丈夫です!
よろしくお願いします!」
私「A.M.様
こんばんは! お疲れ様です。
ご連絡ありがとうございます。
私h公休日ですので、お時間は大丈夫です。
13時以降に下記の〇〇ホテル
〇〇〇ラウンジはいかがでしょうか?↓
予約は、しなくても平日は空いているそうです。
よろしくお願いします。」
女「MI様
お疲れ様ですこんばんは^ ^
ステキなラウンジですね〜
ここにしましょう!
平日は予約しなくても大丈夫なのですね、承知しました。
ラウンジ平日は13時からみたいなので、13時からでも大丈夫ですか?
よろしくお願いします。」
私「A.M.様
こんばんは。お疲れ様です!
ご返事が遅れてすみません🙇♂️
本当にステキなところであるといいですね!場所が決まって良かったです。
そうですね。少し遅らせて、13時15分にしましょうか?
よろしくお願いします。」
女「MI様
いえいえ、ご連絡ありがとうございます。
13時15分ですね、承知しました!
お店というかラウンジの前で待ち合わせみたいな感じで良いでしょうか?」
私「A.M.様
おはようございます!
そうですね。
ラウンジの前にしましょう!
そのような感じで、大丈夫だと思います。
よろしくお願いします。」
女「MI様
おはようございます!
では26日(水)13時15分にラウンジ前で待ち合わせですね、承知しました。
何だか今からすごく緊張しますが…よろしくお願いします!」
私「A.M.様
こんばんは!
私も、想像しているのとあまりにも違くてガッカリさせたら悪いと不安にもなります。
A.M様からすれば、精子提供を受けるかどうかを考えるだけですから、緊張しなくても大丈夫ですよ。
お互いの人生、これから上手くいくと良いですね!
当日はよろしくお願いします!」
女「MI様
お疲れ様ですこんばんは^ ^
お心遣いありがとうございます。
ネットで知り合い実際に会うことなんてないのでそこから緊張しております…
会ってお話する機会を設けて下さりありがとうございます。
こちらこそ、当日はよろしくお願いします!」
私「A.M.様
こんばんは!
私もネットで連絡をとって会うことがほとんどありませんし、今まで経験したことのない話ですから、不安はあります。
けれども、お会いできることを嬉しく思います。
明日はよろしくお願いします。」
女「おはようございます!
今日も良い天気ですね^ ^
本日は予定通りで大丈夫でしょうか?」
私「おはようございます!
そうですね!いい天気ですね。過ごしやすい陽気で良かったです。
私は全然大丈夫ですよ!
A.M.様は大丈夫ですか?」
女「MI様
わたしも大丈夫です!
外回りも時間がかかるようなものでもないので、待ち合わせにも間に合うと思います。
待ち合わせの際、何てお呼びしたら良いでしょうか?
MIさんだとちょっと呼びづらいかなというか声をかけづらいかなと思ったのですが、何かありますか?
(MIさんて言えないわけではないので、それでも全然大丈夫です!)
わたしはみゆきです。
よろしくお願いします^ ^」
私「私は公休日ですので、ゆっくりお仕事をされて結構ですよ。
それは呼びづらいですよね。
もとゆきと呼んでいただけますか。
みゆきさんですね。わかりました!
よろしくお願いします。」
女「もとゆき様
教えていただきありがとうございます。
これでちょっとは声がかけやすくなりますかね!
今向かっておりまして、13時15分には間に合いそうです。」
私「みゆき様
私も、もう少ししたら着きそうなので、1時15分にはお待ちしております。
よろしくお願いします!」
女「ちょっとお待たせしてしまいますかね!?
ごめんなさい。。
ラウンジの前とかってたくさんひとがいたりするのでしょうか?
服装とか伝えといた方が良いのでしょうか??
わたしは上下ベージュっぽい感じで紺色のカーディガンです!」
私「いえいえ、大丈夫です。勝手に早く着いただけですからお気になさらないでください。
ラウンジ前は数人が腰かけているぐらいで空いていますよ。
私の服装は、下が紺で、上が白です!
ごゆっくりどうぞ!」
同じ内容を何度も書いてくるのだ。彼女の動揺が見える。
私も朝から非常に緊張して、興奮していた。
エロい妄想もさることながら、女性が精子を受け取りたくなるというのは、どういうことなのか? どういう会話が正しいのかわからなくなるのだ。
婚活なら、ひとつ屋根の下で一緒に一生を共にしていく上で、外見や頭の良さ、運動神経だけでなく、自分の気質や性格面も同じくらい大事になるだろう。
私の精子の市場価値は、どうなのだろうか?
お会いするまで、後5分だ!何を話せばいいだろう? 相手は何を私の面上に何を見るのだ?
世界的に有名な精子バンクのクリオスでは、精子の価値は、精子の運動量によるという。
そんなもの、外から見えないじゃないか?