nyoraikunのブログ

日々に出会った美を追求していく!

お問い合わせフォームはこちら

30円投銭!私が素人童貞なのは、心に仏がいるからだ!

前回の記事↓
www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com
f:id:nyoraikun:20210313204546j:plain
結婚をほぼ諦めたことで、自分から自由になれて、本当の自分になれた気分だ。好きな三島由紀夫の著作である『絹と明察』を読んでいて、ハイデガーの脱自という境地に近いのではないだろうか? もうすぐ40歳になって、健康に留意すれば活動できる残りの20年をどう過ごすかを今考えている。私はダイヤの原石ではないことを知っているし、思い描くほど大したものではないだろう。それでも、すべてを受け止めていくしかないこと、人生に期待せず、その日が、その時が、過去から続いてきた存在証明を実現する場所だと信じて、日々、一瞬一瞬をおろそかにせずに生きていきたい。
知識欲は、高次なものと低次なものとのカクテルだと言われている。だから、上記のように、綺麗ごとばかりで人生はうまくいかないだろう。そのために、ひっきりなしに湧いてくる性欲の処理を考えねばならん。先日、教習所に行ったが、若い女性の姿に触れると、幾つになっても興奮するものだ。そのたびに、動物と同じように繁殖期というものが人間にもあればよかったと嘆いていた。そうだ! これからは、自ら繁殖期に似たものをつくるようにすればよい。
ソープランドを1ヶ月に1度行くとして、3ヶ月で2万4千×3=72千円となる。これは、3ヶ月に1度ということにすれば、新宿バルボラ1回分となる。格安店を月1でいくより、こちらの方がより天国が味わえるものだ。繁殖期は、4月1日、7月1日、10月1日、1月1日の辺りで、休みの1日に、動物の繁殖期の天へと昇る興奮と快楽を味わうようにしよう。
休日は、オナニーを2回は行い、1時間は仕事関係、1時間は三島文学、1時間は、ブログや小説等、何でもいいので、ものを書くようにする。時間で区切り、それは確実に行い、余った時間で、他にやりたりないものに向けるのがベターだ。経験上、分刻みでスケジュールを立てると、難しく考えるようになって、何も手につかなくなる経験がある。だから、3時間を自己啓発に近いものに当てるだけで精一杯だ。
教習所における免許更新で、違反者2時間講習を受けて、帰りに深大寺に寄ることにした。三島由紀夫著『鏡子の家』で、深大寺の山門前で子供が鳩笛を吹く場面がある。深大寺横の坂道を上がり、田畑の向こうに沈む夕陽を眺めて、画家である夏雄は、これを描こうと決めるのである。東日本最古の国宝仏が祀られていて、拝観するには、さい銭箱に300円を入れるそうだが、私は、30円にした。弘法大師空海を尊敬する父親のもとで育ったことで、自分の人生は女運に恵まれなかったという気分がしたからだ。その時、ふと思った。
深大寺山門前に蕎麦屋、茶屋が並んでいるけれど、そこに、可愛くてそそる若い女性がいた。胸がどきどきして、お付き合いして結婚する人生もあったのではないかと思ったのと、さい銭箱に入れた金額が30円とういのはつながっているのだろう。私の心にある仏が、女性を寄せ付けないのだ。深大寺で出会った色情をそそる女性↓
f:id:nyoraikun:20210313204606j:plainf:id:nyoraikun:20210313204617p:plainf:id:nyoraikun:20210313204633j:plainf:id:nyoraikun:20210313204644p:plainf:id:nyoraikun:20210313204736j:plain
深大寺の境内と仏↓
f:id:nyoraikun:20210313204843j:plainf:id:nyoraikun:20210313204858j:plainf:id:nyoraikun:20210313204912j:plainf:id:nyoraikun:20210313204925j:plainf:id:nyoraikun:20210313204933j:plainf:id:nyoraikun:20210313204942j:plain
f:id:nyoraikun:20210313205219j:plain
新宿の東口に抜ける通路に、流行りの漫画か? 女性は、やんちゃっぽい男性が好きなのだろうか? どのキャラもやんちゃに描かれている。↓
f:id:nyoraikun:20210313205001j:plainf:id:nyoraikun:20210313205010j:plain
数ヶ月前に、コロナ検査キットを販売していたところに、違う店が入っている↓
f:id:nyoraikun:20210313205019j:plain
コロナワクチンで遺伝子に異常が生じると、興奮してメガホンで訴えている男性。会社帰りだろうか? 誰も聞くものがいない↓
f:id:nyoraikun:20210313205028j:plain
新宿の雑居ビルの1枚。どれも人間の浅薄だけれど、切っても切れない欲望(煩悩)を表しているようでならない↓
f:id:nyoraikun:20210313205041j:plain

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村
カテゴリ
阪神タイガース・プロ野球・スポーツ