nyoraikunのブログ

日々に出会った美を追求していく!

お問い合わせフォームはこちら

性犯罪者被害者の会の活動家の女性に、突然誘いのメールを送った。返事がきた!

 この女性にメールを突然送ってみた。過去縁に頼っても、やはり出会いも何もタイピングなのだろうね。少し前に、私が過去の人から誘いの文句がきたら、相手にしていなかったかもしれないのだ。相手を責めるより自分を責めるべきだ。↓

www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com

私「突然の連絡失礼します。ツヴァイのMです。覚えておりますでしょうか?

気づいていただけたら幸いです。

 


コロナ禍でスーパーの仕事が激務になって、いなげやで、1番売れる店に異動したこともあり、ずっと休会しておりました。GO toキャンペーンで仕事も落ち着いてきて、Nさんに勝手ながらお会いしたいと思いました🙇‍♂️

 


以前、メールもままならず、失礼なことばかりで申し訳ございませんでした。

婚活はどうですか?

お付き合いしている方や気になっている方がいれば、返信は結構です(応援しますね)。」

返事無し!

追っかけメールをするぞ!

私「お疲れ様です🙇‍♂️

またコロナが猛威をふるってきましたね。お変わりはございませんか?
自宅に庭の野菜🥦🥬はすくすく育っておりますでしょうか。

西山さんほど知的でしっかりした方は、他にはおりません🙇‍♂️もう一度お会いしたい気持ちが強いです。
わがままで自分勝手で申し訳ないのですが、今、どうされておりますでしょうか?」

 

Yさん「Mさん「お久しぶりです、Yです。
ご連絡ありがとうございます。

せっかくご連絡いただいたのにすみません。私は今お付き合いしている方がいるため、お会いすることができません。


Mさんは○○○○○で一番売れてるお店にご異動されたんですね。Mさんのスキルやお人柄を評価されてのことだと思いますが、お休みの日はどうぞお身体を大切にしてくださいね。


コロナの患者さんは、また急激に増えてしまいましたね。

ワクチンもできそうですが、まだまだ油断できないですね。


コロナ禍での婚活はとても大変ですね。私はものすごくストレスを感じて何回もやめようと思いました。

 

優しくて気遣いのできるMさんならきっといい人に出会えます。


自信をもって活動を続けてくださいね。
私も頑張ります。」

 

付き合っている方がいる割には、まだツヴァイに在籍しているじゃねえか!

 

私「こんにちは!
温かいお言葉ありがとうございます😭
今日は休みで昼までゆっくりしていました。
小春日和に近所を散歩すると、近くの公園では、幼い子供達が親の見守る中、歩き回っています。
西山さんにお会いした印象もステキで、またコメントもしっかりされていて、本来なら婚活されていることがおかしいぐらいです。
お互いに相手をはかりにかけて、お付き合いしていると、急に音信不通になったり、気になる人ができると、連絡がおろそかになったりで、やりきれない思いばかりが募ってきて、私もストレスが溜まり逃げてしまいました。
それでも負けないで、幸せをつかむところまできていることに敬意を表します。
でも、もう自分には向いてないからやめようと思います🙇‍♂️
君の計画が上手くいくことを祈っています!」

f:id:nyoraikun:20201120192149j:image

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村
カテゴリ
阪神タイガース・プロ野球・スポーツ