nyoraikunのブログ

日々に出会った美を追求していく!

お問い合わせフォームはこちら

1年前、立川で会った女性に未練のメール!応えはくる!

 1年前に、2度デートした女性に、突然、また会いたいとメールを送ってみた。返事がきたのである。奇跡が起こった。

www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com

www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com

www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com

www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com

 

私「こんばんは!
以前、ツヴァイを介して、立川や東大駒場でお会いしたことのあるMです🙇‍♂️
覚えておりますでしょうか?
あの後、ずっと休会していました。今はコロナで大変なことになっていますね!
第二次世界大戦の書籍に興味を持っていた時でしたが、美幸さんは、その後、いかがでしょうか?」

 

美幸「こんばんは。ご無沙汰しております。
コロナはほんと大変ですね…。何かと不安の多い日々ですが、早く落ち着くのを願ってます。
私は最近はSFを読んだりしてます。」

 

私「ご返事ありがとうございます。
日本民藝館に向かう道では、全焼した首里城に思いを馳せていたぐらいで、コロナが世界を覆うとは全く予想していませんでした。
経済と病菌の両立が難しく、世の中、バタバタしている印象です。最近、連休があったので、三島由紀夫の『天人五衰』の舞台になった三保の松原日本平を観てきました。
SFに興味を持たれているんですね!どういった作品がお好きですか? 
またお会いしてお話でもできたら嬉しいです!」

返事無し

厳しいのぉ~!女はその流れで誘い口説きものにしなければならないのだろう。ちょっと考えてからでは、ドモリの人のように話している時には、相手の心はよそへいっているのだ。

追記

美幸「お返事遅くなり申し訳ありません。
お誘いいただきありがとうございます。
ただ、今別に気になっている方がおりますので、お会いするのはちょっと難しいかなと考えております。申し訳ございません。
まだまだコロナで大変な状況が続くと思いますが、どうぞお気をつけてお過ごしください。」

私「

お疲れ様です。

婚活は、お互い相手を秤にかけて、切ったり切られたりするから、急に音信不通になったり、また、他に気になる人ができると連絡がおろそかになったりします。それがストレスで、嫌になって逃げだしたのが本音のところでした。
まだ、ツヴァイを続けられるだけ、真美子さんは強いと思います。旧制一高に憧れるほど、嵐山の竹林のように真面目に生きてこられた方ですから、気になる男性が君の価値を尊重してくれる人であることを祈っています。
今日は、小春日和で過ごしやすい日でしたね。これから、ますます寒くなってくるので、お身体にお気を付けてください。」

f:id:nyoraikun:20201120100020j:image

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村
カテゴリ
阪神タイガース・プロ野球・スポーツ