nyoraikunのブログ

日々に出会った美を追求していく!

お問い合わせフォームはこちら

緊急事態だから会いたいのだ!この想いを笑いたまえ!

前回の記事↓
www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com
私「すみません💦🙇‍♂️
昨日は感情的になって、あれこれ好き勝手なことを書いて送りました。周りは何とでも言うけど、自分で考えて選んだ生き方が正しいのだから、君のすることを応援しています。
女性とのお付き合いの仕方を、君に一つずつ聞かないとわからないほど、人を信じられず自分のことばかり考えて生きてきたから、残りの人生は誰かのために傷を恐れず命懸けで生きたいという思いが強すぎました。一方的に押し付けてしまい申し訳ないです。
店にはビールもあるそうですし、身元に関わることなんかは一切聞かないようにするし、また気軽にあれこれ話でもできたらいいなぁと思います。やっぱり駄目ですか?☺️
どんな時も君の味方でいますよ!」

私「こんにちは! 
 コロナの影響で連日、いなげやにお客が殺到して、販売する側も疲弊してきています。自分のする仕事が必要とされるだけでも有難いことですが、花見を存分に楽しめるほど、景気全体が良くなって欲しいです。
 緊急事態宣言が出る前から、繁華街の集団感染について報道されると、アジア最大の歓楽街、歌舞伎町の赤いネオンサインがアップされます。そのたびにみずきさんが元気でいるかなぁと思います。
 本職のサービス業の方も、この騒ぎだと大変そうですね。万一、休業となれば、補償がしっかり出ることを切に祈っています。数ヶ月前まで、各国の首脳ですら予期できなかったことですから、明るく懸命に生きている君は、一切悪くないですよ。朝晩、車の窓から、花の散り終えた桜の枝を目にすると、君ともう会えないのかなぁと思います。国家、マスコミ、会社、両親、あらゆるものから自粛を促されてばかりだからこそ、なおさら君に会いたいです。」
f:id:nyoraikun:20200407093345j:plain

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村
カテゴリ
阪神タイガース・プロ野球・スポーツ