nyoraikunのブログ

日々に出会った美を追求していく!

お問い合わせフォームはこちら

新宿歌舞伎町の地下における2つの心

前回のメール文↓
www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com
「お疲れ様です。
 コロナウィルスにスタッフの1人が感染したとわかってから1時間半以内に閉店するマニュアルができました。安否確認のメールが定期的にくるようになり、いよいよ身の回りに迫ってきた印象です。お変わりはありませんか?
 姉のようにしっかりしていて、妹のように気持ちをくんで、多くを優しく受けとめるみづきさんは、男性が結婚相手として求める理想の女性そのものです。
 ガミガミ奥さんの針のムシロで生活している既婚者は特に、奥さんが、みづきさんならと心底夢見ることでしょう。
 私も、そばにいるだけで嬉しくて、こんなに優しい気持ちになれたのは初めてです。その後、仕事にも落ち着いていきいきと謙虚に取り組めました。感謝の気持ちから、すべてをお渡しして死にたいとすら思えました。だから余計に怖くなるんです。
 38年間生きてきて、みづきさんのような女性に出会ったことがありません。それは、辛い家庭環境に押しながら忍んできたゆえに身についた力であり、あまりにも過酷で、無理してきた証であるとも思えます。
 深海魚における顔、サービス業における顔、両親を相手にする顔、姉弟を相手にする顔、友人を相手にする顔、一人でいる時の顔があって、私は冒頭の顔しか見られませんが、君の心奥から伝わってくるものがあります。そして、今日までの、日々の闘争による実りある成果を尊敬しております。
 その力を昼も夜も休日もなく実用に供するのはたくましい限りですが、時には、無理をしないで、宝塚でも観て、羽を伸ばしてくださいね。今度、店に行ってよければ、その時間を食事に利用していいから、丼弁当でも買っていきたいなぁと考えています。またお会いできたら嬉しいです🙇‍♂️」

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村
カテゴリ
阪神タイガース・プロ野球・スポーツ