nyoraikunのブログ

日々に出会った美を追求していく!

お問い合わせフォームはこちら

初恋の人へ!ストーカーの記録3(2012年)

「ちゃんと寒ブリがきてくれて良かったです。長崎の五島列島の旬ぶりを、1切100円で販売しました。昨日、なくなく帰ったお客も喜んでくれたでしょう。私が無職の犯罪者のように思われるとつらいので、働いている証拠にブリの写真を添付しました。
Yahoo検索サイトで三国伸治と入力すると、町田第4小学校1年B組の担任をしていることがわかりました。掲示板には学芸会の打ち上げで、ジョンレノンのイマジンを歌って、恰好良かったと女教師のコメントがあります。卒業式の後で、石段に腰掛けて私達に歌ったイマジンをまだ歌っていると聞いて、20年間が急に短く感じられ、少しの間、ニヒルになりました。君を怒らせることをしているのも、このことと無縁ではありません。あの頃のイマジンは世論の大多数が味方になってくれたけれど、今では石原都知事になり、右傾化する中でのイマジンでは、歌う重みが違うかもしれません。私は何をしているのでしょう。君がもしここまで読んでくれていたのなら、誠実さは変わっていないなと思います。私のようなアウトローでも、わかろうとしてくれるんですよね。ありがとう。長々とごめんなさい。おやすみ」

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村
カテゴリ
阪神タイガース・プロ野球・スポーツ