nyoraikunのブログ

日々に出会った美を追求していく!

お問い合わせフォームはこちら

婚活 やはり断られていたのだ!

f:id:nyoraikun:20200122093733j:plain
www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com
www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com
↑前回のやりとりです。
随分と曖昧な断り方をする初めての女性であった。優しい人なのだろう。そっと身をひくのが筋だなぁ。

「こんばんは。今日は寒かったですね。

またお誘い頂き大変恐縮なのですが、やはり先日お伝えしたことは、1日よく考えて出した結論で、今後が考えられない状況の中でお会いするのは失礼だと思いますので、申し訳ありませんが、またお会いすることはできません…。

前回は貴重なお時間を頂戴し、本当にありがとうございました。お手数ですので、お返事は不要です。冬場は特にお仕事大変だと思いますが、風邪引かないように、体調にはどうかお気をつけ下さい。長文失礼致しました。
宜しくお願い致します。」

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村
カテゴリ
阪神タイガース・プロ野球・スポーツ