nyoraikunのブログ

日々に出会った美を追求していく!

お問い合わせフォームはこちら

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

殺意が湧く!自粛下の婚活 破局までのやりとり!

前回のやりとり↓ www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com Aさん「こんにちは!そう言ってくださって有難うございます。 Mさんは本名でやっていらっしゃるのですか?私は世界名作劇場というアニメが小さな頃から大好きで、特に心惹かれたポリアンナから取りました(❁´…

三島由紀夫「真夏の死」の今井浜と、海外を目指した吉田松陰の弁天島へ!

熱海発の電車に乗って、伊東駅に着いたのは、12時30分である。東伊豆の道なりにひたすら南下し、下田まで行くこととなる。温泉を売りにした旅館の大きな看板に何度も出くわした。道行く途中に怪しい建物を発見した。入る人がいるのだろうか?↓ 三島由紀…

三島由紀夫と熱海 親交のあったボンネット店主と会う!

5月26日(火)、27日(水)と熱海、伊東から伊豆半島をぐるりとまわる文学の旅に出ることにした。三島由紀夫の「月澹荘綺譚」(下田)、西伊豆の安良里が舞台の「獣の戯れ」、その他には、三島由紀夫ゆかりの老舗、熱海の「ボンネット」、下田の「日新…

6月3日にYOUBRIDEでやりとりしていた女性とついに会うことに……

前回のやりとり↓ www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com 私「こんばんは! 緊急事態宣言を大阪と東京以外を解除しても、感染者数が抑えられることを祈っています!ゆうひの丘は実際に見ると、近くの車影や人影がつぶさに見えるので、夢想に浸るには、現実感が邪魔…

婚活!また無視かよ!わかっちゃいるけど、殺意が湧くわ!

私「おはようございます! 昨日は休みで、「絵のない絵本」を読んで、「サンドラの週末」を観ました。 「絵のない絵本」は、月の目を通して語るため、年月や場所に制約されず、著者の思い描いた絵になる光景を、それぞれの詩にまとめた作品だと思いました。 …

文学インテリ嬢との婚活!ユニークな返事が多いなぁ!

前回のやりとり↓ www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com Yさん「こんばんは。 本日もお仕事でしたでしょうか?お疲れ様です。 返信のペースやタイミングはあまり気になさらなくて大丈夫ですよ。 ゆうひの丘っていうスポットがあるのですね!調べてみましたら、とて…

緊急事態宣言下のアプリ婚活を進めるには?

前回までのやりとり↓ www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com 緊急事態宣言下の婚活は、メールが主になっている。以前は、少しメールのやりとりをしたらすぐ一度お見合いしてという流れであった。まだ面識もないのに、言葉だけでやりとりを続けていくことに、いささ…

上智大学大学院卒の文学インテリ嬢との婚活

ツヴァイ で上智大学出身の文学好きな女性とやり取りすることになった。結婚の可能性はゼロに近い感じもするが、来るものは拒まずでいこう。 以下、やり取りの内容である。 私「改めてツヴァイのMです。 八王子市別所に住んでいます。八王子と言っても広いの…

YOUBRIDEのアプリ婚活におけるメールのやり取りは続いていく!

返事が数日こないと、もう終わりだと思う。 でも、彼女からの返事は、観念した頃に来るのだ。 同時期にやりとりを始めたAさんとも、メールでもっと楽しくやっていれば良かった。電話を掛けたばかりに、既読スルーの状況になってしまった。実際に会って、すぐ…

婚活、彼女の目論見は何なのか? もう女はわからない!

www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com 4月29日(水)の午後8時ぴったりにAさんに電話をかけた。23分の会話であった。面識の無い人に、仲良くなろうとして電話したことは、今まで経験がない。話に間が生じると、相手の沈黙が何を意味しているのか考えても、普…

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村
カテゴリ
阪神タイガース・プロ野球・スポーツ