nyoraikunのブログ

日々に出会った美を追求していく!

お問い合わせフォームはこちら

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿歌舞伎町の地下における2つの心

前回のメール文↓ www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com 「お疲れ様です。 コロナウィルスにスタッフの1人が感染したとわかってから1時間半以内に閉店するマニュアルができました。安否確認のメールが定期的にくるようになり、いよいよ身の回りに迫ってきた印象…

ソープ嬢に恋して地獄です!『弥生三月』が仲人の役をしてくれますように!

前回、前々回のメール文↓ www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com こんにちは!Gmailからだと文字化けして、うまく送れないので携帯メールから送ります。長文を失礼します。終わりまで読んでくれたら嬉しいです。 30代も終わりに近…

辛いけど爽やかに訪れてこそ弥生かな!

前回の記事↓ www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com 昨日は、ありがとうございました 多くを話して頂き、とても楽しかったです。 みづきさんはやはりお綺麗で、今が旬のような瑞々しさがあります。聞いたことにも丁寧に優しく応えてくれました。直前まで迷っていた…

婚活 惜別!3度目の笑顔!

3月16日(月)に青山学院大学出身で派遣社員として働く女性に会ってきた。当日も体調が悪いということで、会えないのではと思われたが、時間通り彼女は現れた。 堅固なマスク姿で顔が覆われているため、目しか見えない。私も気をつかって、すぐバッグから…

新宿歌舞伎町の不純で純な出会い!お金目当ての不純な関係にも愛はある!

私「本日17時からサービスを受けました宮下です。 富士山と青空と海の幸の静岡育ちにふさわしい爽やかな応対に癒されました。 婚活で女性に対して不信感ばかり募っていて、女から受けた傷は女でしか癒せないと訪れた場所でみつきさんに出会って、話を聞いて…

世界一好きな君へ!メールを懲りずに送る🙇‍♂️

www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com ↑前回送ったメール 老人ホームの母方の祖母が余命3ヶ月の宣告を受けてから初めて、両親と私でお会いしてきました。風呂あがりを待っていると、職員の押す車椅子に乗って祖母が現れました。挨拶をすると急に笑顔になって、握…

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村
カテゴリ
阪神タイガース・プロ野球・スポーツ