nyoraikunのブログ

日々に出会った美を追求していく!

お問い合わせフォームはこちら

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アラジン婚活 男のエゴを越えられない

立川でお会いした女性とアラジンを観に行くと様子が変わっていた。笑顔に以前より自信が備わっている感じがした。 黙り続けているのは変わらない。間をもたせなきゃという気持ちは彼女に対してはいらないのだろうか。 最近観たテレビはありますか? と聞くと…

婚活!ムーランを好きになれるか?

婚活を続けていると、幸か不幸か、女性が得意とする分野に接触を試みる機会が増える。ポケモンの映画もそうだし、犬・猫のペットに関する知識もそうだし、今まで興味のなかったディズニー映画を観るうちに、段々その波長に慣れてきた。万物が等しくなるまで…

婚活! 初めての感触!上手く逝きそう!

婚活でお見合いを繰り返せるだけ幸せなんだと近頃思えるようになった。愛する異性を求めてさまようほど、動物にとって幸せなことがあるだろうか? 心身共に健康であるから出来ることなのだ。そして、まだ私のプロフィールを見て、一度会ってみようと思う女性…

居酒屋でお見合い!お色気ムンムン、ボクはドギマギ!

昨年の12月から始めたツヴァイの婚活であるが、今回で何人目になるだろう。一度会ってから音信不通になるのを繰り返して今日まできた。後悔だけはしたくないと、40歳になるまで婚活なるものを、アプリとか、街コンとかの遊びのようなものではなく、女性も…

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村
カテゴリ
阪神タイガース・プロ野球・スポーツ