nyoraikunのブログ

日々に出会った美を追求していく!

お問い合わせフォームはこちら

心を揺さぶる婚活の体験談:彼女への想いを込めたメール

彼女への好意が冷めないため、返事も来ないのにメールしました。


メールの内容
池袋の服部珈琲舎で、11月中旬に初めてお会いしました。動物の話をしている時の楽しそうな表情や、勝手に会計を済まそうとすると「何をしているの」と怒ったように歩いてくる姿がとても愛おしかったです。

婚活の現場では、男女共に複数の異性と同時に交際を続けることが多く、急に音信不通になったり、思っていた人と違うと感じて疲れてしまうことがあります。そんな中でも、素直な気持ちを飾り気なく表すYさんの姿勢がとても魅力的でした。

キャッツに招待し、良い食事でも一緒に楽しめたらと考えました。しかし、キャッツの入場口前で茶封筒を取り出し、「ダメよぉ、高いから渡すんでしょ」と怒ったように言われ、そのお姉さんのような姿が大好きだと感じました。1年間婚活をしてきましたが、こんな気持ちになったのは初めてです。もう私はツヴァイをやめます。

年明けでもいつでもいいので、またどこかでお会いできたら嬉しいです。

おそらく返事は来ないだろうと思いますが、次の手も考えています。1週間後にその内容を皆さんにお伝えします。

この手紙が少しでも共感を呼び、読者の心に響けば幸いです。皆さんのご意見や体験談をコメント欄でお待ちしております。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村
カテゴリ
阪神タイガース・プロ野球・スポーツ