nyoraikunのブログ

日々に出会った美を追求していく!

お問い合わせフォームはこちら

世界を変えたいなら、最高のものに触れよ!

f:id:nyoraikun:20220516230658j:image

先月訪れたルーブルを再訪した。今度は、智絵里さんという方だ。また、City heavenの口コミに書いた。感動したからだ。分別などいらない。

 

「この度、会社で昇進し、職位の上がる前に、吉原随一サービスの良さで知られるルーブルで名高い智絵里さんにお世話になりました。
写メ日記に、滋賀県雄琴のレジェンド講習員、鈴蘭さんに時間ギリギリの深夜まで丁寧に指導してもらい、その接客に涙を流した旨を書かれていて、私はぜひ一度、入りたい想いでいました。
以前、雄琴の「皇帝別館」で不動のNO1と噂される方のサービスを受けたことがあり、容姿は三十路を過ぎた小綺麗な女性というほどで、室内も決して豪華とはいえない内容であったにもかかわらず、えらく感動したことが忘れられなかったからです。2度逝かせてあげることを義務というかのように、最後まであらゆる努力を惜しまず、ギリギリまで手を緩めず息子をしごいてくれたことに、愛を感じました。
ルーブルの智恵理さんに、鈴蘭さんは、元々雄琴のどこに所属していた方か? と尋ねると、「皇帝別館」という声が返ってきたのには驚きでした。
ソープランドの本場、吉原とあって、ルーブルの室内は豪華で、智恵理さんは若く、顔もスタイルもアイドルの華やかさがあり、肌も絹のようになめらかで、水をはじくほどのハリがありました。
開始早々逝ってしまい、賢者モードからの回復が苦手な私は、なかなか2度は逝けません。それでも手を抜かずに、映画のように洗練されたキスを何度もしてくれて、優しい励ましの声をうんとかけてくれて、とても幸せな気持ちになりました。
私は店で食品を売る販売をしておりますが、仕事を愛する気持ちと誇りが根になければ、どんな花も咲くことはないんだと諭されたようでした。
智恵理さんの写メ日記に記載された「感動をお伝えできるように頑張りますね。3月にはある程度ご披露できる」という言葉は本当です。
ソープに行ったけど、がっかりしたとぼやいている人は多いでしょう。ぜひ、智恵理さんの本物のプロのサービスをご堪能ください。ベンツによる送り迎えもあり、駅前で降りた時には、コンビニの前にいた高校生が目を丸くしていました。ルーブルを通過した後には、世界がルーブルの美術のように変わって見えてくることでしょう!異次元の世界へ……」

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村
カテゴリ
阪神タイガース・プロ野球・スポーツ