nyoraikunのブログ

日々に出会った美を追求していく!

お問い合わせフォームはこちら

新宿! 街歩きで出会う人々!

新宿の夜の街に、路上ライブをしている2組のグループがいた。1組がBANQUET(宴会)という2ボーカル2ラップの男性ボーカルグループである。歌舞伎町という場所柄もあるのだろう。ホストクラブの4人が、ふざけて踊っているように思えた。目の前に並んでいる女性を持ち帰るのかなと思ってしまう。ただ、ダンスのキレは良く、セクシーな魅力があった。

私が黙って立っていると、一人が礼儀正しくお辞儀をしたので、意外と育ちがいいのかなと感じた。

f:id:nyoraikun:20211120211235j:imagef:id:nyoraikun:20211120211241j:imagef:id:nyoraikun:20211120211248j:imagef:id:nyoraikun:20211120211254j:imagef:id:nyoraikun:20211120211303j:imagef:id:nyoraikun:20211120211313j:image
もう1組は、MY NAME IS RONS WEEK という女性2人のグループである。見た目、歌声の印象は、ありふれている。取り立てて魅力があるという感じでもない。しかし、立ち居振る舞い、歌声などは、プロの域に達してはいるけれど、人に無い魅力というものが、ブレークするには欲しい。

f:id:nyoraikun:20211120211335j:imagef:id:nyoraikun:20211120211343j:image

新宿駅のフラワー自販機!愛する人へ、花を渡したいという気持ちを汲んで! この駅をあとにする人には、愛を捧げたい想いのある人が多いのかな。

f:id:nyoraikun:20211120211351j:image

地元の駅で、大道芸人が小中大の剣玉をつかって、芸を披露している。凄い、芸を持ってはいるが、彼が、道端で芸を披露する道を選んだのは何故だろうという疑問が湧いてくる。偏見ではあるが、やはり河原乞食のような感じがするのだ。

f:id:nyoraikun:20211120211422j:imagef:id:nyoraikun:20211120211429j:imagef:id:nyoraikun:20211120211435j:image
お面を一生懸命つくっている男性。何のために作るのだろう。

f:id:nyoraikun:20211120211442j:image

街を歩いてみれば、多くの人が何かを求めて生きている。自分の居場所を探して!

私もお面をつけて、どこかに出かけたい。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村
カテゴリ
阪神タイガース・プロ野球・スポーツ