nyoraikunのブログ

日々に出会った美を追求していく!

お問い合わせフォームはこちら

詐欺被害者とのやり取り!No.3

 

www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com

www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com

f:id:nyoraikun:20210610110659j:image

こんばんは!

 


ご返事が遅れて申し訳ないです。本当に読んでいて、 みぃーちゃんのことが好きな気持ちが伝わってきます。

 


食事代を支払おうとしないのは、私も違和感がありました。 しかし、婚活で30人ぐらいの女性と会ってみて、 割り勘にしようという女性は、 その後会うことが無くなる場合が多かったし、 相手が好意を持ってくれて、 関係を継続させようと希望する女性や、結婚寸前までいく女性は、 私が奢ることに抵抗がない場合が多かったので、 あまり考えないようにしていました。

彼女達は、奢られても、 いつでも返せばいいという気持ちがあれば、 良心の呵責を持たずにすむからかなと、 都合よく解釈していました。

 


小さなカバン一つで、資料も持っていず、いつも20時に待ち合わ せというのは変だなというのは、私も同感です。20時というのは 、今だに何故なのか解明できません。 生活が日夜逆転しているからでしょうか。

 


あげられた疑問点は、すべて私にも当てはまります。 まとめてみると、あきらかにおかしいのですが、 恋は盲目というのか、そのまま時が流れていったという感じです。 大分矛盾していますね。

詐欺の証拠を残さないように、 メールで社債という文言はないですし、 音声録音をされたらマズイのか、 電話で会話することも無かったです。

 


そうですね。 紀州ドンファンのような要素があるような気もします。

また、新しくAさんと関わった人から連絡がありました。 同じことをしているのだと悲しくなると書き込みがありました。 Fの会社があるようですし、 詐欺がうまくいっていないのでしょうね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村
カテゴリ
阪神タイガース・プロ野球・スポーツ