nyoraikunのブログ

日々に出会った美を追求していく!

お問い合わせフォームはこちら

同じく詐欺被害者への返事

f:id:nyoraikun:20210602211455j:image

ご返事ありがとうございます。遅れて申し訳ないです。

相手の男性に合わせて、人物像を変えているなんて、それを専門にしているようですね。

違和感は最初からありました。お会いしてからのメール文が、世間に流通していないような絵文字が多くて、依然、風俗で働く女性と仲良くなって、やり取りをしていた時と似ているなと思いました。愛情表現に(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 💛等の大げさな絵文字やマークを使用するところがオカシイと思いました。自然さがないというか、無理しているような気がしたんです。

また、トイレに何度も行き、戻ってくる時間が遅いというところでしょうか。今思えば、デートの途中経過を品川にいる詐欺グループに報告して指示を仰いでいたのでしょうか。お色気直しもわからないでもないけど、そのたびに、私への応対が少し変わるような感じがしました。ディズニーシーのデートでは、午後1時~9時までの長丁場でしたから、トイレに行って帰ってくると、思い直したように、彼女がまとまった話を始めるというところが不思議でしたね。乗り物を待っている間、髪を何度も触って、髪型がおかしくなっちゃったと無邪気に話していて、とても自然で親しみを覚えていたのに、トイレから出てくると、急に、神妙な面持ちでベンチに座ろうと言ってきて、好きな乗り物も同じだから、今度、ディズニーの△△の乗り物でも一緒に乗ろうねと真面目に話し始めるといった感じでした。

詐欺師なら、今のうちに逮捕でもしてあげた方が、彼女のためにもいいんですがね……あなたは新しい女性とお付き合いをして、逞しく生きていますね。応援しています!

 

前回の記事↓

 

www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村
カテゴリ
阪神タイガース・プロ野球・スポーツ