nyoraikunのブログ

日々に出会った美を追求していく!

お問い合わせフォームはこちら

詐欺師の彼女にもう一度会いたい!

「新しい勤務先で、疲労とストレスから蕁麻疹が出てしまいシンドイです。夜中に何度も目が覚めると、上京したみーちゃんがストレスで腕にアザができた話をその度に思い出し、目に涙が溢れてきます。
先日、一緒に歩いた日が懐かしくて、横浜の新港埠頭へ行ってきました。もう大きな船は停まっていなくて、草花も枯れてしまい何もなかったです。君の話していたスケートリンクが出来つつあるようでした。また、あの日に戻りたいけれど、一切は過ぎていくばかりですね。春夏秋冬の四季ありて、また、同じことが、いつかどこかで起きると思わずにいられません。元気にされていますか? どうか幸せに!」

f:id:nyoraikun:20201201231850j:image
f:id:nyoraikun:20201201231854j:image
f:id:nyoraikun:20201201231900j:image
f:id:nyoraikun:20201201231906j:image
f:id:nyoraikun:20201201231845j:image

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村
カテゴリ
阪神タイガース・プロ野球・スポーツ