nyoraikunのブログ

日々に出会った美を追求していく!

お問い合わせフォームはこちら

女詐欺師とわかっても好きな気持ちが消えない!

 

www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com

www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com

www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com

 

私「こんにちは!

今日、お出かけ日和で、近くの公園を歩いていると、みーちゃんと会いたいと思いました。初めて訪れたディズニーシーの世界に魅了され、みーちゃんと2人でまわったアトラクションは、どれも楽しくて、私の人生で最も幸せな時間でした。
ディズニーシー、横浜の新港埠頭、赤坂の街並み、焼き肉料理店天空から見渡した都市の風景を、みーちゃんと共有できたことは、今も私の心の中で、大切な宝物です。
君の話していることのすべてが虚構だとしても構いません。そこに君がいるだけで有り難いし、素晴らしいことです。半年近く、会える日を励みとして生活した日々に感謝致します。
これからは、新たに本名で向き合って関係を築いていくことはできませんか? よろしくお願いします。

f:id:nyoraikun:20201111190030j:imagef:id:nyoraikun:20201111190035j:image

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村
カテゴリ
阪神タイガース・プロ野球・スポーツ