nyoraikunのブログ

日々に出会った美を追求していく!

お問い合わせフォームはこちら

婚活 鹿鳴館の跡地に胸を馳せ、時の流れを身に沁みるかな!

www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com
前回の記事↑

「お疲れ様です🙇‍♂️

 日生劇場の地下で夕食を共に出来て嬉しかったです。かつては近くに鹿鳴館があり、上流階級の人達が西洋のマナーを身につけようと、夜中、舞踏会が催された時代があったのでしょう。日比谷公園前の往来に、時の流れを感じました。歴史あるところでお仕事をされて、流行の先端にいつも触れられて羨ましいしいです。

 ディズニーシーのチケットが取れました。9月10日(木)の11時から入園出来るチケットです🙇‍♂️あの画面で下にスクロールすると、確認ボタンが青色に浮き出て、タップ出来ました💦
チケットを送りますか? こちらで管理しますか?

資産運用もしておらず、貯金額も少なく、期待を裏切ったようで本当に申し訳ございません🙇‍♂️後々トラブルにならないためにも、過去2年間の源泉徴収票を今度お見せしましょうか?🙇‍♂️

Kちゃんは美人で、しっかりしていて、生活力もあり、仕事を立派にされていて素晴らしいです!私もひそみに習って、これから頑張ります!

本日は、忙しいところ、ありがとうございました!」

Kさん
「こんばんは

昨日もありがとね

ご飯も美味しかったし、ゆっくり話せて良かったね


Mちゃんがこれから頑張るって、そういう捉え方をしてくれていると、私も思うこと素直に伝えられるし、そうやってお互いを良くしていくための話とかを素直に言いあえて、受け止め合える関係って理想だなって

前の人の時は、めんどくさいとか思われたくなくて言葉を飲みこんじゃったり変に我慢しちゃったりするところもあったからさ。


チケット取れたんだ
良かったありがとね

チケットは、スマホQRコードチケット?
私は、当日でも大丈夫だょ」


詩↓

30代はもうすぐ終わる
今日、有楽町で2度目の食事デート
君に逢えたのは 婚活アプリがあったから
婚約者がいたのに 相手は貯金も地位もすべて嘘をついていて
婚約破棄をして 本当に傷ついたのだろうね 
私がいくら好きだ 愛していると告げても
言葉は日比谷公園の林の暗い繁みの中に消えていく
一つ一つ不審がる君の眉間に 大丈夫だよと言いたいけど
私は大富豪ではないから そっとうなずく
嬉しくなって このままずっと食事デートを重ねて
観劇して 映画を観て それからディズニーへ行って
きっと もっともっと仲良くなれる日がくるのかな
恋愛に初心な私は もう一歩踏み込みたいけど
心と身体を 時の流れに身をまかせ
日比谷公園前の往来に目を向ければ
鹿鳴館で舞踏をした人達の魂は 天国に舞い上がり 
歴史の流れに 時の重さを 私に告げてくるようだ

f:id:nyoraikun:20200827201750j:plain

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村
カテゴリ
阪神タイガース・プロ野球・スポーツ