nyoraikunのブログ

日々に出会った美を追求していく!

お問い合わせフォームはこちら

婚活 メールだけのやりとりで、もうすぐ4ヶ月!

www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com
f:id:nyoraikun:20200823222150j:plain
Eさん「恋愛じゃなくて恨みからですね。うちを辞めた後に、その人の奥さんが働いていた施設に就職したんですけど、もうだいぶ言動がおかしくなってたので、そこでも問題行動が多くなって施設長に注意されたみたいなんですよね。それを恨んでらしいです。
うちの施設にも嫌がらせを匿名でしてましたね。周囲をうろついたりとか市役所に通報したりとか。逮捕されて離婚もしたみたいです。

農村ホラーが好きでして、田舎の人の冷たさとか実際感じたりするからかなと思います。悪童日記の映画はだいぶ小綺麗になってたので、ちょっと不満はありました。

保険も加入してない人結構多いですよね。父が病気する度に金銭面で助かることが多いので必要性ほ感じます。投資にしろ保険にしろ何もないとピンと来ないかもしれませんね。」

私「お疲れ様です。

職場の社員が、体調不良で休んで、人員不足で大変でした。シフト制はこれが嫌ですね。昨今、コロナの疑いになるから、簡単に出てくるようにとはいかないし、どこも同じでしょうけどね。福祉関係の職員にも、そんな人がいるんですね。言動に出ているなんて、よっぽどだし、そういった病いなのか、狂気なのか、医療施設に入居しても、直すのが大変ですね。

農村ホラーは私も好きです。無意識にある人の冷たさとかが、農村を舞台に際立っているところがありますね。

会社の組合から、働けなくなった場合の休業保障制度が始まるということで、募集を募ったのですが、ほとんど入る人がいませんでした。計算すると、この保障を受けるには、1万人に1人の確率ということで、私も入りませんでした。病気がちになってから入ろうにも入れないし、難しい問題です。Eさんは、保険には入っていますか?」

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村
カテゴリ
阪神タイガース・プロ野球・スポーツ