nyoraikunのブログ

日々に出会った美を追求していく!

お問い合わせフォームはこちら

6月3日にYOUBRIDEでやりとりしていた女性とついに会うことに……

前回のやりとり↓
www.xn--fhq32lm4eoko24c48b.com
私「こんばんは! 

緊急事態宣言を大阪と東京以外を解除しても、感染者数が抑えられることを祈っています!

ゆうひの丘は実際に見ると、近くの車影や人影がつぶさに見えるので、夢想に浸るには、現実感が邪魔しますね。函館の夜景、日本平の夜景は、遠くにあって、夢の世界に誘われている心地になりますけど、ゆうひの丘もまた違って魅力があると思います。

ランニングや半身浴とは、とても健康的で良いですね。
本日休みだったので、気分転換に映画「ライフイズビューティフル」を観ました。収容所の絶望的な暗い状況でも、子を守るために、ユーモアと明るさで乗り越えようとする主人公の勇気には、コロナ禍においても見習うべきことでしょう。必要以上に恐れることで、誰かのせいにして非難しようとする傾向が出てきているような気がします。

やりとりして頂いてとても嬉しいです☺️実際お会いしてみて、がっかりされたら申し訳ないので、自粛要請が明けたらお会いしませんか? 」

Kさん「こんばんは。

観られたんですね。
素敵な映画なので私は好きです*

自分が幸せな時に人に優しくすることって誰にでもできるなって思いますけど、自分が辛い時にどういう行動をとるのかってその人の本質が出るのかなって思ってます。
辛い時にこそ幸せな時よりも、明るく前向きな気持ちで過ごしていける人でありたいなって思います(uu*)


お誘い、ありがとうございます。
私も、Mさんはやり取りからも誠実そうな印象を受けていて、一度お会いしてお話ししてもって思っています*

ちなみに、Mさんはサイトを通じて実際にお会いされたことってあるんですか?? 」

私「こんばんは!

自分が辛い時にどういう行動をとるかというのに、その人の本質が見えるというのは、確かにそうですね!調子良い時はみんないいこと口にしますからね!
私も肝に銘じて、忘れないようにしたいです!
子供を心配させないように、ドイツ兵に連行されながらも、手を大きく振って最後までユーモアを忘れない父親の姿は感動しました。

YOUBRIDEでは実際に会ったことは無いです。半年前までツヴァイ の結婚相談所に登録していた時は数人の女性と会いました。学歴や勤務先もプロフィールに記載されているから、すぐ会いやすい環境ではあるのですが、続いている方はいません💦

そう思って頂けたのは本当に嬉しいです。ありがとうございます。会える日を楽しみにしております! 」

Kさん「こんばんは。

そうなんですね。
結婚相談所に登録されていたこともおありなんですね。
ご縁とかタイミングとかもありますもんね。。
私もサイトを通じてお会いした事はないんです。


それと、お会いする日程は言っていただいた方が調整もしやすいので、その時は言ってくださいね(uu*) 」

私「こんばんは!

今日は雨☔️が降ったり止んだりで、お客の入りが読めなかったです。この頃は、大体の店で売上が元に戻りつつあります!

開店前に有線であいみょんの歌が良く流れるので、サビのところを覚えてしまいました。King Gnuの「白日」も毎日といっていいほどです。開店すると主婦層をターゲットにしてか、私が10代後半から20代前半に流行ったサザン、ミスチル、ゆず等の歌が多く流れますよ。Kさんにとって好きなアーティストはおりますか?

お会いして頂けるとすれば、緊急事態宣言明けの6月からということでしょうか?
公休日が15日までできていて、1日(月)、3日(水)、4日(木)、15日(月)となっております。
この度は土日が無く難しいかもしれません。
よろしくお願いします! 」

Kさん「こんばんは。

売り上げも普段に戻りつつあるみたいで良かったですね*

そうなんですね。
私もミスチルとかサザンは昔からよく聴きますしいい曲が多いので好きです^^
最近は、Uruさんとかも聴いたりしますね。


私もお休みは平日のほうが多いので、平日のほうが予定は合いやすいかもしれないです(uu*)
6月の予定ですと、まだハッキリしていないので、日程はわかったらでも大丈夫ですか?? 」

私「こんばんは!

首都圏と北海道以外は解除されましたね。東京も感染者数が大分少なくなってきて良かったです。甲子園が中止ということで、可哀想な気もしますが、どう考えても開催は無理でしょう。自分も球児だったので、少しセンチになりました。

Uruさんはちょっとミステリアスなところがあって、歌声が魅力的で耳についてはなれず、私も好きです。ミスチルとサザンは良い歌が沢山ありますね!

平日休みが多いお仕事なんですね!
お会いできそうで嬉しいです!
日程はわかってからで全然構いません。16日以降でもいいです。
よろしくお願いします! 」

Kさん「こんばんは。

お返事遅くなってゴメンなさい。

そうですね。
甲子園で戦うために今までたくさん練習してきたことを考えると、言葉が出ないです。。


お話ししていた予定なんですけど、
3日の16時頃でしたらお時間つくれそうです。
Mさんのご予定はいかがですか??」

私「 こんばんは!

日中は暑くなってきましたね!

3日の16時頃なら、全然大丈夫です!
場所はどこでも良いのですが、有楽町や自由ケ丘にしますか? 
巣鴨でもいいですよ! 」

Kさん「こんばんは。

今日も良いお天気で過ごしやすかったですね*

では、3日の16時頃でお願いします(uu*)
場所なんですけど、品川辺りだと嬉しいです。
大丈夫ですか?? 」

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村
カテゴリ
阪神タイガース・プロ野球・スポーツ